検索窓
今日:3 hit、昨日:67 hit、合計:21,473 hit

71 ページ29

奨side


泣き始めた純喜の背中を押して

スタジオの真ん中に円を作って

11人で腰を下ろす。



純喜が寮を出るまで

全員で一緒に住んではいたけれど

こんな光景はかなり久しぶり。

デビュー前の韓国合宿を思い出す。




泣いて息が上がってる純喜を

皆が優しい笑顔で見守って

誰も何も言わずに

純喜が落ち着くのを待った。


隣の純喜の背中に手を置きながら見た光景が

あまりにも暖かくて

あぁ、本当に良いメンバーに

囲まれたんだなって思う。




純「奨くんからだいたいは

聞いてると思うんですけど……」




落ち着いた純喜が話を始める。




(人1)ちゃんに想いを伝えたこと

それで泣かせてしまったこと

仲直りしたこと

(人1)ちゃんの気持ちが

純喜と同じ方向を向いていること

そして、(人1)ちゃんが留学すること




これまであった全てのこと

1人では抱えきれなかった気持ち

純喜は全てを打ち明けてくれた。




純「いろいろ思うことはあるんですけど…

1番は…1番頭によぎるのは……」



言葉に詰まった純喜が

服の裾をぎゅっと握りしめて下を向く。

なんとなく純喜が言おうとしていることが

わかった気がして

隣に座る純喜との距離を狭めた。






純「結婚する以上、

世間への公表は避けられない。

しなければいけない。

それによって…俺1人の行動によって

JO1の名に傷がついたらどうしよう

皆がこの数年間

必死で築き上げてきたものを

自分が壊してしまうんじゃないか

(人1)との将来を

真剣に考えるのと同じくらい

その考えが頭に浮かんできて

グループのことを考えない日はなかったです」

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:河野純喜 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろごはん | 作成日時:2023年7月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。