検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:237,108 hit

29話 ページ29

瀬「ねえA?何でここにいるの?俺何も聞いてないんだけどぉ?」


『だって言ってないもん』


瀬「はぁ?そういうのは普通いうでしょぉ?」


『じゃあ質問です!あんなダッサイ格好して「私、Aだよぉ〜♡」って言ったら信じてた?』


瀬「信じない。てか王様...そろそろ離れてくれない?」


泉がそう言うとレオくんはすぐ離れてくれた


月「あ、ごめん!セナ!ヤキモチか!」


瀬「いや違うけど」


『お前らの会話で傷ついた』




あのさ、今まで触れてこなかったけど...


『レオくん、何で私だってわかったの?』


皆も疑問だよね!


私自身レオくんにはバレるなって思ってたけどね!


月「ん?ん〜、雰囲気?」


『そんな感じだと思った』


瀬「ねえ、なんかこの集団がすごいこっち見てくるんだけどぉ


チョ〜うざい」


『そりゃ見られるわ』


でも皆さんからの視線が...(これ何回目)




ぶはっw


敬人さんまでなんかこっち見て固まってるんだけどww


ってあれ?なんか怒ってる?


それでこっち向かってきてない?


蓮「お前ら...今からバレー部の皆様にここの説明をしようとしてたのだが...


ここの人はうちに合宿をしに来ている。邪魔をするな!」


『でも私もバレー部...』


瀬「はぁ!?何でそんな男だらけのところに入ったの!?」


『何も入るところなかったし...誘われたからね〜』


蓮「とりあえずAは黙って話を聞いてろ!瀬名と月永は戻れ!」


『は〜い...』







( ゚д゚)ハッ!あそこにいるのは!!




『ゆうくん!!!!』ギュゥゥゥ


遊「え!?A!?なんで」


『あぁ〜♡ゆうくん♡会いたかったよ〜!ゆうくんも私に会いたかったでしょ!?』


遊「うん、久しぶり!」


瀬「ゆうくぅぅぅぅぅぅぅん!」


遊「ゲッ泉さん...」


『ゆうくんに近寄るな!どっかいけ!』


瀬「は?ゆうくんは俺のなんだけどぉ」


『私のじゃ!』


瀬「ていうか先輩にそんな口の聞き方していいと思ってるのぉ?」


『今更すぎるだろ!ずっとこれだわ!先輩後輩以前にお前彼氏だろ!』


男バレ「は?」


瀬「じゃあ彼女らしくしてよねぇ!」


『彼女らしいってなんだよ!人それぞれ違うわ!』



椚「あなた達何をしてるんですか?」


『あ...』


瀬「」


遊「あ」オロオロ


月「〜♪」←二人に放置されて作曲に走った人

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあや - いえいえ!わかっていただければ幸いです!返信遅れて申し訳ありません… (2017年9月22日 19時) (レス) id: ad3062ae22 (このIDを非表示/違反報告)
幸葵(しあ)(プロフ) - まあやさん» 口悪い設定だからってやりすぎました...。すいません。今後気をつけます。 (2017年9月21日 21時) (レス) id: 9f893c1353 (このIDを非表示/違反報告)
まあや - 番外編の話です。分かりにくくてすみません。 (2017年9月21日 20時) (レス) id: ad3062ae22 (このIDを非表示/違反報告)
まあや - 面白いなぁと思って見ていたのですが暴言を吐くのはちょっと…夢主ちゃんはモデルなわけですから世間体も気にしなくちゃいけないと思います。こんなことしたらsnsで即炎上ですよ。もっと夢主ちゃんを考えてあげてください。生意気な意見ですいません。 (2017年9月21日 20時) (レス) id: ad3062ae22 (このIDを非表示/違反報告)
幸葵(しあ)(プロフ) - 白黒龍さん» 読んでくださりありがとうございます^^*リクエストありがとうございました! (2017年9月20日 23時) (レス) id: 9f893c1353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸葵ーshiaー | 作成日時:2017年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。