検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:423,682 hit

『20話だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』全「やっと着いた〜...」 ページ20

バスで寝ていたらいつの間にか到着してました!


目覚めは最悪だったけど!←


それでは皆で叫びましょう!せーのっ!





『東京だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!』


全「ゴリラうるさい!(叫んでる姿も可愛いよ(`・ω・´)b)」←


『スミマセンデシタ』




岩「俺らどう動けばいいんだ?」


及「あ〜、それなら音駒の人が案内してくれるらしいよ」


岩「そうか、ありがたいな」




日「なぁ!あれが東京タワーか!?」




あれはどう見てもただの鉄塔だよ日向さん




?「宮城には鉄塔ないのか?ww」




いや、あります。普通にあります。←




?「翔陽...それはただの鉄塔だよ...」




あのね、ずっと気になってたことがあるんだ!


あのトサカ見たことあるんだよね!




?「どうも、音駒の主将の黒尾鉄朗です。んで、俺の隣にいるのが研磨。」




やっぱり...!




『クロ!研磨!』


黒/研「え?」


『久しぶり!』


黒「もしかしてお前...Aか?」


『うん!会いたかったよ〜!』ギュッ


全「は?....はぁぁぁぁぁぁ!?」




クロと研磨いい匂いだな...




研「久しぶり...俺も会いたかったよ...」


黒「何年ぶりだろな〜Aが中学に入ってから全然会ってなかったもんな〜」


『クロのトサカは相変わらずだね』←


及「そろそろうちのマネージャー離してくれないかな?」ゴゴゴ




え、何かオーラが黒いですよ及川さん




及「あ!自己紹介がまだだったね★(俺左腕潰すから澤村くん右腕潰して!)」←


澤「あ、そうだな(おう!こういう時だけ役に立つな)」←




何か()の中見えた気がするんだけど...気の所為か!


だって大地さんがあんなことしようとするわけないしね!




及「青葉城西の主将の及川徹で〜す☆よろしくね☆」バキバキバキ


澤「烏野の主将の澤村大地だ。よろしくな」バキバキバキ


黒「痛い!痛いよ!?俺なんかした!?」




気のせいじゃなかった(((;゚;Д;゚;)))


クロが死ぬ!


...まぁいっか




黒「おい!?」


及「早く部屋に案内してよ〜クロくん」


黒「ア、ハイ(手粉々になるとこだった)」←


澤「ありがとな」




何この人達!さっきまですっごい顔してたのに今では爽やかな笑顔だよ!


怖い!怖すぎる!




『クロ!研磨!あとでいっぱいはなそ!』


研「うん...」ニコ




かわえぇぇぇぇ!!!ケンメァァァ


青城「( ´◉_ゝ◉`)👎」


黒「怖っ!」

『21話だよ!』『目覚めは最悪だったけどクロと研磨に会えたから最高!』→←『19話だよ!』全「やっとついたと思ったのに」 及川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マミ団子 - ちょー面白いです(*´ω`*)更新o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レデス (2016年7月14日 19時) (レス) id: 1cb6e19f99 (このIDを非表示/違反報告)
幸葵ーsiaー(プロフ) - 花松ロンさん» うわぁぁぁぁ!ありがとうございます!面白いだなんて...!これからも頑張ります! (2016年7月12日 18時) (レス) id: e0ad6346c9 (このIDを非表示/違反報告)
花松ロン(プロフ) - ものすごく面白かったです!及川さんの扱いがwwwww あと夢主ちゃんマッキー先輩とまっつん先輩のこと省略して、「花松先輩」って呼んでたしwww続き頑張ってください!! (2016年7月12日 18時) (レス) id: 0bffb50e77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸葵ーsiaー | 作成日時:2016年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。