検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:49,321 hit

3話 幸せになって ページ3

「ところでAちゃんはスケバンなの?」
「え? 違うけど……どうして?」

赤坂さんが急な質問をしてくる。え、スケバン? 赤坂さんがスケバンでタイマンはれやコラ的なことを促されてるの?

「後ろの席はツッパリの席だって聞いてたから……」
「え! そうなの!?」
「うん。だから、三ちゃんも伊藤ちゃんも後ろの席なの」

マジか。マジかよ椋木先生。

「理子! 俺が自己紹介しようとしてるでしょうがっ!」

クル金が大声をあげる。そういえば結局自己紹介できてないんだった。私も忘れてた。
……待って? 下の名前呼び? あだ名? これは……付き合ってるな? みつりこだな? 寛容な私、そんな事実を知っても驚かない。赤坂さん彼氏いるよね可愛いもん。

「三橋くんと赤坂さんは付き合ってるんだぁ」
「え!?」
「Aちゃんってなんでも口に出ちゃうタイプ?」

赤坂さんの驚いた声と伊藤くんの問いかけにハッとする。今のもしかして声に出てた……?

「つつつつつ、つ、付き合ってねぇーし! べべべ、別に、付き合ってるとか! そういうんじゃねぇし!」
「そ、そうよ!」
「ふーん、これは付き合ってないけどりょっ」

"両思い"この言葉が口から出そうになった時伊藤くんが私の口を塞いだ。というか鼻も塞がれた。
やばい。推しの手で窒息死は笑えない。私的には最高だけど推しに罪を被せるわけにはいかない。

「んー! んんっ!」
「い、伊藤ちゃん!! 鼻まで塞いでる!」
「あ、ごめん! だ、大丈夫……?」
「大丈夫ハァッ。全然平気フゥッ」
「その割にはめっちゃ肩で息してるけどな」
「ねぇ、Aちゃんさっきなんて言おうとしたの?」
「へ? んー、忘れちゃった!」
「そう?」

首を傾げる赤坂さんめっちゃ可愛い結婚して。三橋くんと。そして幸せになって。

「三橋の自己紹介聞く?」
「あ、ぜひ!」

伊藤くんが思い出したように三橋くんを指さし私に問いかける。苗字は知ってるけど下の名前は知らないのでぜひしていただきたい。呼ぶことはないけど

「三橋、貴志です。あなたの、三橋貴志です! 貴志、でっす」

1回目はターン、2回目は私を指さしながらそして3回目にウインクをしながら自己紹介してくれた。

「よろしく三橋くん!」

握手をしようとスカートで手を拭こうとしたがチャイムがなる。
赤坂さんが教室に帰ろうとした時私にこう叫んだ。

「Aちゃん! 私のこと下の名前で呼んでね!」

理子ちゃん……好き……。
三橋くんは不服そうに席に帰った。

4話 手を繋ぐムーブ→←2話 可愛いの集団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ(プロフ) - なのなのさん» 初コメありがとうございます!面白いと言っていただけるのが1番嬉しいです……!!これからも頑張ります! そしてクラスについて!ご指摘ありがとうございます言われなければ気づきませんでした……修正します!! (2019年1月19日 0時) (レス) id: ce9cfeac66 (このIDを非表示/違反報告)
なのなの - あと、三橋、いとぅ、夢主ちゃんのクラスと理子ちんのクラスは逆じゃないでしょうか?3人が3組で、理子ちんが5組だったと思います。間違ってたらすみません。 (2019年1月18日 23時) (レス) id: 544df7dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
なのなの - 初コメ失礼します。今日俺メンバーが面白すぎて笑いが止まりません。相良さんのキャラ変が神すぎて…。これからも応援してます! (2019年1月18日 23時) (レス) id: 544df7dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - らなのMonOさん» えー!偶然ですね!!上手くたにーをいい感じにできるように頑張ります!これからも応援よろしくお願いします! (2019年1月14日 19時) (レス) id: ce9cfeac66 (このIDを非表示/違反報告)
らなのMonO(プロフ) - すっごいどうでもいいんですけどww好きな人のあだ名たにーなんですよww爆笑しましたー夢主ちゃんと共感しかないです可愛い系の人みると、おっふしちゃいますww頑張ってください! (2018年12月30日 21時) (レス) id: dce8680b38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。