検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:14,818 hit

15話 ページ17

〜教室〜
ガラガラ
蜜柑『彩花ちゃん大丈夫だった??』
カサッ
彩花『〈うん、大丈夫!!〉』
鈴音『彩花どうだった?日向君に何かされた?(*-∀-*))』
彩花『(キスしたのと、喋れるのがバレた)』
鈴音『(なーんだつまんないの〜
(。•ˇ₃ˇ•。))』
蜜柑『彩花ちゃん、あんな、鈴音ちゃんがなルカピョンにキスしとってんで///』
カサッ
彩花『〈へぇ〜(´٥ω٥`)〉』
蜜柑『彩花ちゃん、なんで平然としてられるん?』
カサッ
彩花『〈えっ?なんでって…鈴音は、よくいろんな人にキスしてるよ?〉』
蜜柑『え〜!?鈴音ちゃんホントなん??』
鈴音『え?家では、普通だったけど…違うの?』
蜜柑『それは、外国人だけだと思うで鈴音ちゃん…』
鈴音『へっ?そうなの?』
カサッ
彩花『〈あははっ、普通はね〉』
鈴音『そうだったんだ…』
蜜柑『分からんかったんや…Σ(・∀・;)』
鈴音『ごめんね、流架(ó﹏ò。)↷↷』
(流架)『いや、俺は別に///』
(蜜柑)『ルカピョン、嫌やなかったんや〜
(*-∀-*)』
(流架)『なっ!?佐倉!!』
鈴音『そうなの?流架( •́ㅿ•̀ )』
(流架)『いや、あの////』
(蜜柑)『ルカピョン?(*-∀-*)』
(流架)『うん…////⁄(⁄ ⁄>⁄ω⁄<⁄ ⁄)⁄』
鈴音『流架〜、ありがとう♡』
ギュッ
流架『わぁ!!』
カサッ
彩花『〈クスッ、鈴音流架くんに甘えてる(^∀^)』
鈴音『いいの〜!!僕、流架大好きだもんっ!!』
流架『なっ!!林堂、何言って///』
鈴音『え?本当の事言っただけだよ?流架は違うの?』
流架『そ、それは…』
蜜柑『それは?』
心読み『《そりゃ、林堂の事は好きだけど…//そんな事言ったら皆にからかわれる//》だってさ』
鈴音『流架…(・▽・)』
流架『心読み!!人の心を読むな!!』
心読み『あははっ(笑)流架くんが怒った〜(笑)逃げろ〜』
流架『待てー!!』
鈴音『流架、置いて行かないでよ〜』
蜜柑『あの三人仲ええな〜』
〈カサッ〉
彩花『〈そうだね〜〉』
鳴海『彩花ちゃん、初校長が彩花ちゃんにお話しがあるそうだよ〜』
〈カサッ〉
彩花『〈なんだろう?ちょっと行ってくるね!〉』
蜜柑『うん、気おつけてな〜』
〜初校長室〜
〈コンコンッ〉
初校長『どうぞ』
〈ガチャッ〉
初校長『彩花さんだね?キミには任務をしてもらうよ。林堂鈴音さんにもね。後は、これを着けてもらうよ。』
〈カサッ〉
彩花『〈これ、日向くんも着けてた…〉』

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 恋愛 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深琴 - 棗カッコヨカッタです!続き気になっります。更新頑張ってぐたさい! (2017年10月18日 10時) (レス) id: 2729c93af3 (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - コメント、ご覧頂けましたでしょうか。対応して頂けない場合、こちらも厳しい対処をせざるを得ません。お時間のある時で構いません、レスポンスをお願いいたします。 (2016年1月12日 19時) (レス) id: 742a58f99e (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - 二次創作にも関わらずオリジナルフラグを立てる事は違反にあたり、削除対象です。速やかにオリジナルフラグの解除をお願いいたします。 (2016年1月7日 11時) (レス) id: 742a58f99e (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - はじめまして。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、棲み分けにご協力お願いいたします。 (2016年1月6日 0時) (レス) id: 742a58f99e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2015年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。