検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:69,823 hit

第8話 ページ9


Aside





『……………』



「〜♪」




いつも通り黙々とデスクワークを行う今日この頃




今日は休日だけど、少し溜まっている仕事を終わらせる為私だけが出勤しに来ていた。




そう、本来なら私以外誰か居た方がおかしい。




『…あの、さとみさん』



「ん〜?どした?」



『……私の言いたい事分かりますよね?』



「ん〜?」




私の言葉を知らんぷりで髪の毛を指でくるくるさせたりゲームをしたりしている。




この秘書室で、だ。




『何故此処に居らっしゃるのですか?』



「ん〜Aちゃんに会いたかったから?なーくんに教えて貰ってね、来ちゃった」



『プライバシーの侵害です、もう今更帰れ、とは言いませんがマスクを着けてください』




未使用の不織布マスクを渡すと「俺紙マスク好きじゃねぇんだよな〜」と言いながら着けた。




まぁいいか…あともう少しで終わる、お昼は昨日の夜の残りでいいかな…。



前はあんなにお世話になったと同時に迷惑をかけてしまったさとみさん。




第一印象としては、優しい。それに尽きる。正に王子様、ってやつだ。




『(意外と自己中…?)』




カタカタと文字を打ち終わりEnterを押して、ふぅ。と一息着く。




「ん、終わった?お疲れさん」



『あぁ…いえ…』




丁度ゲームを終えたのか、画面には【Champion】と記されていた。




正直貴方の所為で2倍疲れました、なんて言葉はそっと胸の奥に閉まって置く事にしよう。




「んで、昼飯どっか行きたいとこある?」



『っは、?』



「?俺さっき聞いたじゃん、"飯どっか行こう"って。"そうですね"って言ってたけど」




さて、そんな事言っていただろうか。身に覚えが無い。




あるとしたら、さとみさんの話の内容全部聞き流して適当に返事していた時だろう。




下手したらコレよりももっとえげつない事にも適当に返事している可能性も0では無い。




『(あぁ…私の馬鹿野郎)』




げんなりしている間に勝手にシャットダウンされ荷物を持ち、手を引かれ部屋を出ていた。

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもちつき。(プロフ) - 更新ありがとうございます!!無理しないで書きたい時に書いてください!ずっと待ちます! (2021年8月29日 10時) (レス) id: e6ca11dad6 (このIDを非表示/違反報告)
てと(プロフ) - 姫乃さん…!?まさか姫乃さんだとは思わず素敵な作品だな〜と読み進めていたら大好きだった作者さんで驚きました(;;)お隣さんシリーズリニューアル、もし実現されたら凄く嬉しいです…!!どうか無理のないように、一意見としてリニューアル希望させていただきます。 (2021年7月14日 0時) (レス) id: dd6091ee7d (このIDを非表示/違反報告)
もちつき(プロフ) - 遅くなりましたが、新作おめでとうございます。たくさんの方が仰られていますが、私もお隣さんシリーズ楽しみにしておりました。主様の時間があれば、リニューアルして頂きたいと思っております、、 (2021年7月1日 15時) (レス) id: e6ca11dad6 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち - 7月20日生まれねぇ…え、7月20日?え、7月20日??!!私の誕生日7月22日…すげぇ、奇跡が起きた() (2021年5月31日 0時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。(プロフ) - はじめまして。姫乃さんの前作を読ませていただいていたものです。 元お隣さんシリーズも甘い日常も楽しみにしておりました。 主様の時間がありましたら、ぜひリニューアルされた前作をもう一読読ませていただきたいです(><) (2021年5月29日 23時) (レス) id: 6f3f648d0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫乃(ひの) | 作成日時:2021年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。