検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:36,211 hit

川村壱馬 ページ36


今日は壱馬が単独の仕事で帰ってこないから、暇つぶしにまこっちゃんと電話をしていた


‘今日壱馬さん帰ってこんの?

『多分ね。まぁべつにいいんだけど』


その後もたわいもない会話をして、眠くなってきて横になったとき。




『ただいま』

寝室のドアが開いて、そこには帰ってこないはずの壱馬がいた

「おかえり」

電話の向こうのまこっちゃんに聞こえないように小さな声で返した。

‘A? あ、もしかして帰ってきた?

『あ、うん。ごめんね。遅くまで付き合ってくれてありがと。』

‘いいけど…ちゃんと壱馬さんもかまってあげて

『…え、あ、うん』

何故か意味深な雰囲気を醸し出したまま切られた電話。

少し経ってリビングへ行くと、お風呂上がりで上裸の壱馬がいた

『ちょ、服着てよ』

一瞬あった目を急いで逸らした。

でも壱馬はそのまま近づいてきて

「俺がいないからってそういうことするん?」

『いや、べつにまこっちゃんはそういう仲じゃないし』

掴まれた腕が熱い。

「でもAが他の男と電話しとるとか嫌なんやけど」

『…ごめ』

「嫉妬したんやけど。どうしてくれるん?」

ぐっと距離を縮めて目を合わせてきた壱馬。

そのあとドSの壱馬がすることなんて一つだけ。

KAZUKI→←登坂広臣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:DOBERMANINFINITY , EXILE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lunetta(プロフ) - ふわりさん» ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします! (2019年4月9日 17時) (レス) id: cccbfdc3e5 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - すごく素敵でした!また、リクエストよろしくお願いします♪ (2019年4月9日 13時) (レス) id: a8ff325b20 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - lunettaさん» よろしくお願いします♪楽しみに待ってます! (2019年4月6日 18時) (レス) id: 9ed4d1287d (このIDを非表示/違反報告)
lunetta(プロフ) - ふわりさん» 了解しました。次の更新はそのお話にしますね! (2019年4月6日 9時) (レス) id: cccbfdc3e5 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - lunettaさん» 夜分遅くにすみません…(⌒-⌒; )では、GSさんの嫉妬とKAZUKI君の甘えたをお願いしてもよろしいでしょうか?(>_<) (2019年4月6日 2時) (レス) id: 9ed4d1287d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lunetta | 作成日時:2018年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。