検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:36,203 hit

黒木啓司 ページ26



8:00
.
今日は久しぶりに友達とお出かけ

昨日一応出かけるって言ったし啓司が寝てるうちにさっさと準備しちゃお

と思ってたんだけど…

あと少しで準備完了ってときに布団からむくっと起き上がった啓司。

「…どっかいくの?」

寝起きの掠れた声で話しかけてきた

『昨日言ったでしょ出掛けるって』

「ん…」

「そのスカート履いてくの?」

今度はしっかり私の姿をとらえて

『そう。これ可愛いでしょ』

「…何時に帰ってくる、」

『8時くらいかな』

「男じゃないよね」

『当たり前じゃん…てかさっきからなに心配してんの?』

準備していた手を止めて啓司の方を向くと一瞬で手を引かれて抱きしめられたまま2人してベッドに倒れこんだ

『ちょっと、せっかくきれいにしたのに…!』

「…」

『え、寝てんの』

「ばれた笑」

『遅刻するから離して』

やだね、といつもの笑顔で返してくる

「だって俺は少しでもAといたいから」

抱きしめた腕をさらにぎゅっとしてくるから、啓司の鼓動が伝わってくる

「Aは?一緒にいたくないの?」

『…え、えっとそんなこといえな』
「どっち」

『…そりゃ一緒にいたいよ』

「なに照れてんだよ笑」

『…うるさい!』



そう言ってまたバカみたいに二人で笑い合うしあわせな朝。

KAZUKI→←片寄涼太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:DOBERMANINFINITY , EXILE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lunetta(プロフ) - ふわりさん» ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします! (2019年4月9日 17時) (レス) id: cccbfdc3e5 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - すごく素敵でした!また、リクエストよろしくお願いします♪ (2019年4月9日 13時) (レス) id: a8ff325b20 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - lunettaさん» よろしくお願いします♪楽しみに待ってます! (2019年4月6日 18時) (レス) id: 9ed4d1287d (このIDを非表示/違反報告)
lunetta(プロフ) - ふわりさん» 了解しました。次の更新はそのお話にしますね! (2019年4月6日 9時) (レス) id: cccbfdc3e5 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - lunettaさん» 夜分遅くにすみません…(⌒-⌒; )では、GSさんの嫉妬とKAZUKI君の甘えたをお願いしてもよろしいでしょうか?(>_<) (2019年4月6日 2時) (レス) id: 9ed4d1287d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lunetta | 作成日時:2018年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。