検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:25,990 hit

研究生の紅一点はどんな人? ページ3

──祭nine.の場合──

Q.研究生の紅一点ちゃんはどんな人ですか?

頼:僕たちが研究生の時から可愛がってくれてました!時々ライブに遊びに来てくれて、お菓子の差し入れをくれるんですよ!だから彩花ちゃんの手作りお菓子はいつも取り合いになりますよ♪

奏:悩んだときとかは一番に相談してます!だからなんでも言える存在ですね。ダンスもうまいし料理もうまいし僕らにとってはお姉さんです!

天:僕が祭nine.ではお兄ちゃんだから悩んだときは心のよりどころにさせてもらってます!あとは1期生の豊さんと僕と彩花の三人でお菓子や料理を持ち寄って料理同好会してます(笑)

神:少女漫画が二人とも好きなんでこれがよかったとかこれがおすすめだよとか情報交換してます!僕にとっては一番の少女漫画仲間です!

寿:僕のこといつも可愛がってくれます!この前も僕が皆から少し離れたとこでチラシ配りしてたらみかちゃんと二人であるいてきた彩花ちゃんが、一人なの?他の子達は?って話しかけてくれて去り際に頑張ってね?って頭撫でてくれました!僕にとっては大好きなお姉ちゃん的存在です(*≧∀≦*)

統:大好きなお姉ちゃん的存在ですよ!前にグアムで逆バンジーに僕とけんぱが乗ることになって、嫌だって僕がいってるときに内緒で僕のままに電話しててくれたみたいなんです!それから甘えさせてもらってます!

浦:いつも、年下組の僕と統威と寿希也を可愛がってくれます(≧▽≦)僕らトウキョウ組をお家に泊めてくれます!ホテルに泊まるならうちにおいでって言ってくれて、今では第2の我が家です(笑)

貴:統威もぽんちゃんもいつでも泊まりにおいで〜?たかたちもいつでも来ていいからね(笑)

研究生の紅一点はどんな人?→←研究生の紅一点はどんな人?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーBM

横山統威


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆あやちゅ☆ | 作成日時:2017年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。