検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,982 hit

設定 ページ1

三隅彩花
22歳
BOYSANDMEN研究生の紅一点でみかちゃん(三隅一輝)のお姉ちゃん
弟大好きで世話好きな最年長
テーマカラーはライトオレンジ後にオレンジ
テーマフラワーはカーネーション
好きな食べ物はアップルパイとシナモンロール
嫌いな食べ物はいちじく
趣味は歌うことと料理
得意技はダンス
実は1期生の平松くんと吉原くんは高校時代の同級生
こめちゃんのことが加入当時から好き


メンバーからの呼ばれ方
BMK
北川せつら→彩花,あやち
中原聡太→彩花ちゃん,あやち
三隅一輝→お姉ちゃん,彩花姉
米谷恭輔→彩花さん,あやち,後に呼び捨てになる
佐藤匠→彩花ちゃん,あやち
松岡拳紀介→彩花ちゃん,あやち
祭nine.
寺坂頼我→彩花ちゃん,あやち
野々田奏→彩花ちゃん,あやち
清水天規→彩花,彩花ちゃん又は姫
神田陸人→彩花さん,あやち
高崎寿希也→彩花ちゃん,あやち
横山統威→彩花ちゃん,あやち
浦上拓也→彩花ちゃん,お姉ちゃん,あやち
BM
水野勝→彩花,あやち
田中俊介→彩花,あやち
田村侑久→彩花ちゃん,あやちたまに姫
辻本達規→彩花,あやち
小林豊→彩花ちゃん,あやち,お姫
本田剛文→彩花ちゃん,あやち
勇翔→彩花,あやち
平松賢人→彩花ちゃん,あやち
土田拓海→彩花ちゃん,あやち
吉原雅斗→彩花,あやちたまに姫

呼び方
BMK
北川せつら→せつら、つらたん
中原聡太→聡太、聡ちゃん
三隅一輝→一輝、かーくん
米谷恭輔→こめ、こめちゃん、恭くん又は恭輔
佐藤匠→匠、たくみん
松岡拳紀介→拳紀介、けんぱ
祭nine.
寺坂頼我→頼我、頼我くん
野々田奏→奏、かなでぃ
清水天規→天規、たかくん
神田陸人→陸人、りっくん
高崎寿希也→寿希也、じゅっきー、じゅきたん
横山統威→統威、とーいちゃん
浦上拓也→うらぽん、ぽんちゃん
BM
水野勝→勝さん
田中俊介→俊介さん、俊さん
田村侑久→田村さん、たむさん
辻本達規→辻本さん
小林豊→豊さん
本田剛文→本田さん
勇翔→勇翔さん
平松賢人→賢人くん、賢ちゃん
土田拓海→土田さん
吉原雅斗→雅斗くん、まぁちゃん

衣装はライトオレンジの学ランと下はライトオレンジのフリルがついたスカート
髪にはライトオレンジのヘアゴムでポニーにまとめてる

自己紹介は「どんなときでも笑顔満開!その場を笑顔で一杯にするよ!通称BMKのスマイルガール、それがあたし三隅彩花!笑顔じゃない子はあたしが笑顔にしてあげる♡」

研究生の紅一点はどんな人?→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーBM

横山統威


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆あやちゅ☆ | 作成日時:2017年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。