検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:116,864 hit

人攫いです ページ46

.





ある日、中庭で三姉妹とカナヲと
アオイに頼まれた洗濯物を干していると…





『 よぉ、A 』





額あてがとてつもなく眩しい来客が。





「 急にどうしたの?」


『 派手にいい知らせだ。俺と共に任務だ!』


「 嫌です 」


『 残念だが、お前に拒否権はねぇ 』





そう言うと、一瞬の間に私を担ぎ上げた。





「 ちょっ!やめてよ宇髄さん!降ろして!」



『 うるせぇな、黙っとけ 』



『 やめてくださぁい!』

『 離してください〜! 』

『 Aさまぁ〜!』



『 …… 』
( 上官 命令 任務 銅貨 柱 … A )






カナヲの中で色々な考えが動いていた。





( 銅貨… 銅貨を投げて決める )





" 心のままに "





その時、炭治郎のあの言葉がカナヲの頭をよぎった。





「 カナヲ!!」





がしっ…



カナヲは担がれているAの手を掴んだ。





「 カナヲ… 」


『 『 『 カナヲさま… 』』』


『 地味に引っ張るんじゃねぇよ。
お前はさっき司令が来てるだろうが 』





銅貨は使わずに、自分の心のままに動いたカナヲ。





『 …… 』


『 何とか言えっての!!地味なやつだな!!』


『 『『 とっ、突撃ーーーー!!!』』』





隙を見て、三人娘が宇髄に飛びかかった。





『 ちょ…てめーらいい加減にしやがれ!!』


『 女の子に何してるんだ!手を離せ!!』





そこへ、騒ぎを聞き付けた単独任務帰りの
炭治郎が駆けつけた。






『 人攫いですー!!!』


『 『 助けてくださいぁい!!』』


『 こんの馬鹿ガキ!!』


『 キャーー!! 』





炭治郎が得意の頭突きを食らわそうと、
足を踏み込んだ時





『 待て 炭治郎 』





誰かが止めた。





『 ぜっ…善逸…?』


「 善逸くん… 」


『 Aちゃんを離せ 』





明らかに怒り狂っている善逸だった。





『 おいおい、俺は任務に女が必要だから
コイツを連れていくだけだ 』


「 当たり前に言ってるけど!!
私を連れていくには しのぶ姉さんの
許可が必要なんだからね!!」


『 許可は取ってある 』


「 んなっっ!? 」






屋敷の縁側を見ると、
ニコニコとこちらを見るしのぶ姉さん。






「 しのぶ姉さぁぁぁん!!!」


『 残念だったな、ほら行くぞ 』


「 いぃぃぃやぁぁぁぁ!
行きたくないよぉぉぉ!!」





この時炭治郎は思った。
善逸を見ているようだと。






.

鬼の棲む遊郭→←誰からも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - stereogirlさん» コメントありがとうございます(T_T)!更新頑張ります!! (2020年4月20日 21時) (レス) id: 91678dce2b (このIDを非表示/違反報告)
stereogirl(プロフ) - 強い女子と善逸くん、大好きな組み合わせです(笑)続き楽しみにしてます! (2020年4月20日 19時) (レス) id: ebd32c96af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2020年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。