検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:116,848 hit

消えた記憶 ページ32

.





「 んっ… 」





あれ…?ここは…私の部屋?

見慣れた天井が目に入る。





『 あら、目覚めましたか?』



「 しのぶ姉さん…?」



『 ええ、そうよ。

帰ってきてから全然目を覚まさないから
少し驚きました 』





そう言ってしのぶ姉さんは微笑んだ。





「 あの、他のみんなは…?」



『 3人とも元気ですよ。

特に善逸くんはAが目を覚まさないから
ギャーギャー喚いていたので
さっき追い出したところなの 』



「 ・・・ 」





" よく起きませんでしたね " と呆れ顔。

善逸くんが喚いてる姿が想像できるよ…





『 炭治郎くんはAと同じ
特殊な錐で腹部を刺されているので
重症ですけどね 』



「 …じゃあ、本当なら私も重症だったんですね 」





私がそう言うと、しのぶ姉さんは
少し言葉に詰まる。


だいぶ深く刺されたはずの傷の部分はもう
包帯すら巻いていない。

ガーゼのみだ。





『 …そうね。

いつも通り、Aの回復は早いです 』





今のしのぶ姉さんからは動揺が見える。

きっとわかってるんだ。
この回復の速さがどういう事を意味するか…





「 しのぶ姉さん 」





私は無限列車での戦いであったことを全て話した。


夢で見たこと
魘夢に言われたこと
煉獄さんに言われたこと


しのぶ姉さんは私の顔は見ずに
でもじっと、話を聞いてくれた。





「 私、本当に鬼の血が入ってるのかなあ 」





すると、しのぶ姉さんは
意を決したかのように私の方を向いた。

その顔は真剣だった。





『 そろそろかとは思っていました 』



「 …何が?」



『 Aの失われた記憶についてです 』





" これを " と渡されたのは一通の手紙。





『 お館様から、Aにと。

時が来たら渡して欲しいと言われました 』





お館様から…私に?

しのぶ姉さんの顔を見ると、コクリと頷く。



それを合図に、私は手紙を開いた。







.

お館様からの手紙→←☆大正コソコソ噂話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - stereogirlさん» コメントありがとうございます(T_T)!更新頑張ります!! (2020年4月20日 21時) (レス) id: 91678dce2b (このIDを非表示/違反報告)
stereogirl(プロフ) - 強い女子と善逸くん、大好きな組み合わせです(笑)続き楽しみにしてます! (2020年4月20日 19時) (レス) id: ebd32c96af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2020年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。