検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:116,766 hit

柱の死 ページ30

.




炭治郎はまだ叫び続ける。





『 お前なんかより
煉獄さんの方がずっとすごいんだ!強いんだ!

煉獄さんは負けてない!
誰も死なせなかった!

戦い抜いた!守り抜いた!

お前の負けだ!煉獄さんの勝ちだ!


うぁぁぁぁあああ!!!』





私もたまらなくなって
善逸くんの胸に顔を埋める。

それに答えるように善逸くんも
優しく包み込んでくれる。





『 もうそんなに叫ぶんじゃない。
腹の傷が開く。君も軽傷じゃないんだ。

竈門少年が死んでしまったら
俺の負けになってしまうぞ。


こっちにおいで、最後に少し話をしよう。


光の少女と黄色い少年も来てくれるか 』





煉獄さんは最初に、
炭治郎に煉獄家へ代々伝わる書物の話をした。

そして私たち4人へ。





『 竈門少年、猪頭少年、黄色い少年、光の少女
もっともっと成長しろ。

そして、光の少女。




君は大丈夫だ。
素晴らしい " 剣士 " になれる 』



「 煉獄っ…さん… 」



『 今度は君たちが鬼殺隊を支える柱となるのだ。

俺は信じる。君たちを信じる 』





そう言った後、笑って最期を迎えた。





『 汽車が脱線する時…
煉獄さんがいっぱい技を出しててさ

車両の被害を最小限にとどめてくれたんだよな 』



『 そうだろうな 』



『 …死んじゃうなんて…なんで… 』





私以外の3人も泣きじゃくっている。

私はとにかく涙が止まらないだけで
何も言えなかった。


煉獄さんはわかってたのかな…


私が半分、鬼かもしれないことを。





煉獄さんほどの強い人が死んでしまった。

そのあまりにも酷い事実が受け入れられず、
私はまた善逸くんの胸に顔を埋めた。

そしてまた、善逸くんも泣きじゃくりながら
私を抱きしめてくれた。






.

☆大正コソコソ噂話→←上弦の強さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - stereogirlさん» コメントありがとうございます(T_T)!更新頑張ります!! (2020年4月20日 21時) (レス) id: 91678dce2b (このIDを非表示/違反報告)
stereogirl(プロフ) - 強い女子と善逸くん、大好きな組み合わせです(笑)続き楽しみにしてます! (2020年4月20日 19時) (レス) id: ebd32c96af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2020年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。