検索窓
今日:11 hit、昨日:192 hit、合計:2,385,534 hit

番外編ーバレンタインデー3 ページ45





「ん……凄い美味しい。手作り?」


『そうなんです。これくらいしか作れないんですけど』



「美味そうなもん食ってんじゃねえか」


『あ、宇ず 「天元様ぁぁあぁ!まきをさんが虐めるうう」 …。』



「またAちゃんを遮る!!あんたが悪いんでしょ!!」



「…おーおー、派手に賑やかなお迎えだな」



『羨ましい限りです。ええほんと。』



「なんだそのジト目。お前も嫁に来るか?」


『全力で遠慮しますね』


「即答かよ」


ちょこを渡して、泣き叫ぶ須磨さんの声を背に宇髄邸をあとにした。


相も変わらず賑やかな邸宅だけれども、平和だからありえることなんだよね



やっぱり、愛されてんな宇髄さんめ




*悲鳴嶼行冥



『…死……に…そ……、う』





「……身体が訛っているな…A…南無阿弥陀仏…」



『……死、んで……な、い…』



滝行中、死にかけた私を悲鳴嶼さんが運び出してくれました。


ちょこを私に来ただけなのに、危うく私の体が冷凍されるところだった。



「生き返ったか…」


『なんとか。もし死んでたら私、死ぬために山超えてきましたよ。』


「…煉獄の所で鍛え直せ…」



『煉獄さん熱いので、滝行の後に行ったら解凍されるし良いかもですね』


「…南無…」


『冗談ですって』


「聞いてください、ちょこ持ってきました。岩柱の悲鳴嶼さんには岩そっくりなちょこですよ!」


「…悪いな…見えぬのだ」


『大丈夫ですよ。触ってみてください!このゴツゴツ具合!素晴らしくないですか!』


「…誠に食べ物か」


『三つ中ひとつ本物の石ですが…他のふたつは食べれますよ』


「…なるほど……食してみよう」


『あ、』


ガキッ


『え』


ガッ、ゴッ…ジャリッ






『石、砕いたァァァァア!!』



砕いた石は口から出してもらいました。


鋼の歯だということがわかったので、次からは全部ちょこにします。

私が作ったからと、石まで食べようとしてくれる優しい岩柱、それが悲鳴嶼さんです。



惚れる。




*不死川実弥



『おはぎ!』



「あァ?」



『不死川さんには特性おはぎをばれんたいんでーにと。』


「…伊黒が言ってたのはこれかァ」


『え、伊黒さんなんて?』


「異国の文化に踊らされた愚図がいるってよォ」


『あの蛇柱…許さん。頭突きしてもらお、炭治郎に』


「人任せかよォ…ていうか誰だァ?」



『おはぎ!』



「はァ?」




※長くなりすぎてるのに後に引けない作者が私

番外編ーバレンタインデー4→←番外編 ーバレンタインデー・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (903 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2765人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - みさにしましたよ (11月15日 14時) (レス) @page15 id: 4e412208c6 (このIDを非表示/違反報告)
漓流芭 - 悪女を 無粋実(ぶすみ)にしました WW草越えて土WW (7月11日 0時) (レス) @page50 id: 7a2db06ea4 (このIDを非表示/違反報告)
- 私、悪女の名前「悠魔(ゆうま)にしました!でもなんかこの名前嫌だったので変えました〜 (2022年8月10日 10時) (レス) @page4 id: 4fd94a1d21 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - 悪女の名前を饒舌留 生五味(しゃべる なまごみ)にしたWW (2022年5月13日 19時) (レス) id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
ラト - え?まって十三話のやつ、冨岡さん...かっこいいかよッ!!!((←そこじゃないだろ))私悪女の名前“琉涅”(るね)にしたけど途中から自分でもなんて読むのかわからんくなったww (2020年10月31日 20時) (レス) id: 8c4c38e0a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろりお | 作成日時:2020年2月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。