検索窓
今日:161 hit、昨日:750 hit、合計:2,385,492 hit

第三十八話 ページ39





部屋を出て、声が聞こえた方に向かえば御館様の御息女、かなた様が先に部屋を出たものを案内なさっていたようです。





私も急いでその後を追えば、本部の前の小道に群がる柱の姿が見えた。



「胡蝶!!Aを診てくれ!!」



「何があったんですか?鬼、ですか…?」



本部は巧妙に隠されているので、鬼は出ないはずなんですけど




「かなた様は屋敷の中へお戻りください。」


外にいては危険ですからね


「ですが…」


「かなた、戻りなさい。」


かなた様が言い淀んでいると、あまね様がいらっしゃってかなた様を連れていかれた。

あまね様の後ろには、ひなき様、くいな様も控えていて、改めてAの愛され具合を認識しました。



Aは頻繁に本部に足を運んでいるので、御館様の御子息、御息女と仲がいいんです。




とまぁそれは置いておいて


私は宇髄さんに横抱きに抱えられるAの元に駆け寄った。


今日は柱合会議だけなので、診療道具は持ち合わせていません。


脈と体温を手で測れば……


「熱がありますね、それもかなりの」



「熱?そういやぁさっきから様子、おかしかったな……あの女のせいかと思ったが…てか、」


また(・・)こいつ…縮んでねえか?」


また??


縮む、ってAの身長のことでしょうか。


言われてみれば、いつもよりも小さい気はしますが…


「また、とは?」


「……忘れてくれ。」


Aには、私たちが知らない何かがあります。


宇髄さんと悲鳴嶼さんは知っているようですが…。


まぁ、今はそれよりも


「私の屋敷に薬があります。誰か、運んでくれませんか?」




少し異様なこの熱……Aはすぐ無理をするので、そのせいかもしれません。



「Aは屋敷に帰ろうとしていたんだろう。そっちの方がいいんじゃないか」


「うむ!慣れた場所の方が安心するだろう!」



確かにそうですけど

……私の目の届く範囲にいて欲しいというのが本音


でもまぁAの容態が最優先



「では、そちらへ。私は一度屋敷に戻って、薬を取ってくるので先に向かっていてください。」



メンズにAを託すのは心配しかありませんが…甘露寺さんもいるので大丈夫でしょう



否、そう信じたいです…




「くれぐれも!走ったりしてAの身体に負荷をかけないようにお願いしますね?」




ぱぱっと帰って、早くAの元へ向かいましょう!



そう心に決めて、全速力で蝶屋敷へと向かった。

第三十九話→←第三十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (903 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2765人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - みさにしましたよ (11月15日 14時) (レス) @page15 id: 4e412208c6 (このIDを非表示/違反報告)
漓流芭 - 悪女を 無粋実(ぶすみ)にしました WW草越えて土WW (7月11日 0時) (レス) @page50 id: 7a2db06ea4 (このIDを非表示/違反報告)
- 私、悪女の名前「悠魔(ゆうま)にしました!でもなんかこの名前嫌だったので変えました〜 (2022年8月10日 10時) (レス) @page4 id: 4fd94a1d21 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - 悪女の名前を饒舌留 生五味(しゃべる なまごみ)にしたWW (2022年5月13日 19時) (レス) id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
ラト - え?まって十三話のやつ、冨岡さん...かっこいいかよッ!!!((←そこじゃないだろ))私悪女の名前“琉涅”(るね)にしたけど途中から自分でもなんて読むのかわからんくなったww (2020年10月31日 20時) (レス) id: 8c4c38e0a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろりお | 作成日時:2020年2月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。