検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:34,020 hit

赤札 ページ6

『え、なんて?』



西「だーかーら!面白い女がいたんだって!」



朝、寝坊して学校に行くと何故か学校中がザワついていた。


理由を聞くに、珍しく女子生徒に赤札が貼られたみたいだ。



司「あの中産階級の女が俺様に向かって"カエルの大将"って言いやがったんだ!!!」


司がドンと壁を殴るとぽっかりと穴が空いた。


相当キレてんじゃん。



美「しかも、司のこと踏み潰した女友達庇ってんの!バカみてぇ!」



良い奴じゃん。



西「挙句の果てに赤札を貼った瞬間、庇った女友達に避けられてんの!」



美・西「極めつけには、俺たちに赤札貼って宣戦布告してきたの!!!!」



ヒーッwと笑う2人に対し端にいる司は、こめかみに青筋を立てている。


え?赤札お前らに貼ったの?



『本当に面白い女じゃん。』



なんだか、お前らに似てるね。

なんて、口が裂けても言わないけど。



仲間捨てないところとか、強いやつに反抗するところとか



まあ、この学園の"絶対"に逆らってる時点で馬鹿なんだろうけど。





類「...何にせよ、今回もAは赤札に関わるなよ。」


類の言葉に他の3人も頷く。



『...分かってるよ。』


これは、皆の不器用なりの優しさだ。



1度、赤札を貼られたやつに優しくしたら惚れられたのか襲われた時があった。


そこから、4人は俺と赤札を遠ざけるようになった。




類「これでAは平穏に俺と一緒に居れるね。」


『?うん?』


キュッと後ろから類に抱きしめられる。


暖かくて眠くなりそう。


類「Aは誰にも渡さない。」



そんな、ボソッとした声は俺の耳には入らなかった。

卵のシャンプー→←怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:花より男子 , 男主 , 花沢類
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる - 最高じゃないですか、、神作品感謝です、、! (8月17日 9時) (レス) @page47 id: dc2716d56c (このIDを非表示/違反報告)
草しか生えん(プロフ) - 友里花さん» うわあ、美味しい展開ですね🥹更新頑張ります! (8月15日 18時) (レス) id: 2cf94a5c8d (このIDを非表示/違反報告)
友里花(プロフ) - 司さまと類さまが男主を巡って三角関係になって欲しいです‼︎続きが気になります‼︎更新待ってます‼︎ (8月12日 15時) (レス) @page27 id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:草しか生えん | 作成日時:2023年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。