検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,676 hit

2 ページ2

私はこの日 大学の帰りに弟と将来のことについて話していた

『なあ弟よ』

蓮「なんだよ」

『就職決めた?』

蓮「決めた」

『なぬっ?!』

蓮「なんだよ」(2回目

『姉ちゃんより早く決めるとは…おぬし…やるな?!』

蓮「何目線だよ…まあAも早く決めろよ…それにたった十数秒だぞ?」

『でも姉ちゃんだもん!』

蓮「はぁ…これだから…まあニートじゃなきゃなんでもいいよ」

『ニート…いいかもしれない…!』

蓮「あほか…よくねえわ」

『ねえなんでそんなに元気ないの?』

蓮「逆になんでこの天気で元気でいられるんだよ…」

『今の天気…じめじめして蒸し暑いくせに嵐かのような大雨ですね!!!』

蓮「なんでそんな元気なんだよ…
それに((モブ?「うわぁぁぁぁ!あぶねえぞぉぉぉぉ!よけろぉぉぉ!」
うわっ通り魔?!しかもこっちっAっにげっ」サクッ

通り魔「なんだ?恋人か?」

『蓮…?ねえ蓮!起きてよ!ねえっ』――サクッ――

通り魔の発言を聞いてなかった私も刺された
―――――――――――――――――――――――――――

アナウンサー「今日○○県××市で通り魔が現れました
通り魔は捕まっており
“リア充がうざかった…俺もキャッキャウフフしたかった”
などと供述しております
被害者はAAさん(22)とA蓮さん(22)の
恋人に間違えられた双子お二人で即死のようです…」

―――――――――――――――――――――――――――

?「わぁお二人もつれちゃったどうしたものかねえ」


―――――――――――――――――――――――――――


蓮「おい!おきろ!!おい!おっおまっおきろっておいっはあ…ん”ん

起きてほしいなぁ…?おねぇちゃん…」(猫なで声+キュルン

『………はい今すぐ起きますっっ!!!!!』

蓮「アンだけ揺さぶって起きないのになぜかこれすると起きるんだよな…」(ボソッ

『\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?』

蓮「ここは…わかんね。お前はA」

『ここはだぁれ?!!! わぁたっしはぁどこっ?!!リマインド しんぞぉ ぜんせぇ
まよぉい込む廃都ぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

蓮・?「「うっっっっっせ!」」

蓮『「だれっ?!」』

?「あっどうもぉ…わたくし人間界で言う神をさせていただいておりますぅ」

『転生おねがいしまぁぁぁぁぁす!!!』

蓮・神「うっっっっっっせ!」(2回目

3→←1 登場人物設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明理(プロフ) - 猫月さん» ピェッ…こっこちらこそありがとございます?? (2022年1月8日 17時) (レス) id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
猫月 - ご自分のペースで大丈夫ですよ!返信ありがとございます! (2022年1月8日 16時) (レス) id: 6fbca39ec2 (このIDを非表示/違反報告)
明理(プロフ) - 猫月さん» ゔっ…(めんどくさくなってきてるなんて言えない…)が…頑張ります…!コメントありがとうございます!更新はちょっと待ってもらうかもしれないですけど絶対にします!! (2022年1月6日 21時) (レス) id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
猫月 - 続きが楽しみです! (2022年1月6日 21時) (レス) id: 6fbca39ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リィ x他1人 | 作成日時:2021年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。