検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:2,738 hit

サトツさん登っ場っ!! ページ5

'


「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!腕が…腕がぁーーーー!」
ムスカ大s((

「あら不思議♠️腕が花びらとなって消えちゃった種も仕掛けもございません♦️
ぶつかったら謝らないとね♠️」

あっそうだこのシーンの時いたことあったんだった

『あのぉ…ヒソカさん』

「おや♦️どうしたんだい♣️」

『どれだけムカついたからといって人の生きるためのもの奪っちゃだめだと思います
せめて男としての命くらいにしとけください』

「♣️」

なんか大半の男の人がアソコを押さえてたけどどうしたんだろう?←原因

ジリリリリリリリリリ!!!

「ただ今をもって、受付時間を終了いたします
では、これよりハンター試験を開始いたします。」

サトツさんだーーー!!口どこにあるんだろう!?

「ハンター試験は大変厳しいものもあり、
運が悪かったり実力が乏しかったりすると、ケガしたり死んだりします」

死んだりって…w死んだりってさらっと言った…www

「先程のように、受験生同士の争いで再起不能になる場合も多々あります。

…それでも構わない、という方のみついて来て下さい。」

ここまできて帰るやつがいるのかねぇ…

「…承知しました。第一次試験は405名、全員参加ですね」

ここは原作通りに405名なんだ

元々の45番とボクが入れ替わったのか…

おっ前の方が走り始めた!

早くゴンたち見つけないと…

「おいガキ!汚ねーぞ!そりゃ反則じゃねーかオイ!!」

レオリオナイス!!

「なんで?」

はいキルアのなんで?頂きました

やばい無理尊い(死)

「何でっておま・・・こりゃ持久力のテストなんだぞ!」

「違うよ、試験官はついて来いって言っただけだもんね」

さも今気づきましたかのように『あっゴン!』

「あっA!やっと見つけた」

「どなるな。体力を消耗するぞ。なによりまずうるさい。
テストは原則として持ち込み自由なのだよ!」

はい生なのだよいただきました!

クラピカ生まれてくる性別間違えたんじゃない?女子のボクより女子してるよ

「・・・・・・ねェ君、年いくつ?」

「もうすぐ12歳!」

「・・・・・・ふーん」

「Aは?」

「ボク?ボクは15だよ!」

「まじかよ?!」

『ちょっどういう意味だよ』

くるぞ〜くるぞ〜名シーンが来るぞ〜!

「やっぱオレも走ろっと」

「かっこいー!」
『かっけー!』



.

『なぎs間違えたクラピカー!』→←『ステーキってさすぐ胃もたれするよね…エッボクだけ?アッダマリマス』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リィ | 作成日時:2021年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。