検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:2,741 hit

設定 ページ2

A

15歳

容姿
夜空みたいな青っぽい黒髪ショート
左が緋色で右が金色のオッドアイ
かっこいい:かわいい:きれい:美人=5:1:3:1つまりクールイケメン系女子
D 何がとは言わない

容姿の理由
夜が好きでそれに合う色が金色だったけど
蜘蛛のみんなとの接触できるように珍しくしたかった結果↑になった
でも、珍しすぎて
"別の奴らからも狙われるんじゃないか説"
が出てきたので左目を前髪で隠した

服装
黒のダボッとしたフード付きパーカー(袖を調節できる)
白のTシャツ
サラシ(圧倒的絶壁になるように)
藍色のショーパン
群青色のスニーカー
赤いウエストポーチ

性格
推しisびっぐらぶ精神
知ってる奴は大体好き!…トンパ?誰でしょうか?

念能力の系統
全部使えるけど特質系が一番強い

念能力
実現する妄想--delusions(ドゥルーションズ) that(ザット) come(カム) true(トゥルー)--

詳細
妄想(イメージ)さえしっかりしていれば技が使える

制約と誓約
・強い力ほど強いイメージがいる
つまり急いでる時はミスりやすい

トリップ特典
・引くほど美少女 毛穴?ナニソレオイシイノ?
・余計な毛がないその分髪やまつげにいく。しかしまゆげは謎にふつー
・最強チート念能力 上を見てね!
・ポーカーフェイス 表情筋をこれでもかって程操ってる(死んでる)
・前世で使っていたスマホがありバッテリー関係なく使えるようになった
・流星街出身設定
・夢主男装しております

追加あるかも…


久々に見てみたら厨二&セイヘキ暴露しまくってて泣きそうになったけど
面白そうだからこのままいく()
けど念能力の設定がガバガバすぎたんでちょっと直した

『あのちーへいーせん"ん"ん"ん"ん"ん" かーがーやくのぉはぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"』→←この作者が書く神(笑)は大体ダメ神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リィ | 作成日時:2021年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。