検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:31,842 hit

中間家にて ページ8

「アホ」



「え?す、すみません」



「Aアホやん!」



「アホ、しげもや」



「ひどい!」



中間くんの「アホ」に、
私も大毅も撃沈した。



大毅はともかく、会って10分の
私まで言われるとは。



大毅と同じクラスで、
私の隣のクラスである中間くんの
噂は小耳に挟んでいたけど、
ここまで毒舌だとは予想外だ。




今アホと言われたのは、
私のさっきの出来事を話したから。



……普通慰めてくれるもんだと
思うけど。




「日がくれるん遅いからって
気ぃ抜いとったらあかんで!」



「せやな、そんなんしとったら
すーぐ淳太みたいなムッツリに
捕まってまうな」



「誰がムッツリや」



ぺし、と大毅の頭を叩くと、
「次からはお姉さんと行きや?」
と私に顔を向けた。



「ったくもう、しげも
泊まる事くらい言わなあかんで?
桜井さん知らんかってんやろ?」



「俺は別にかまへんけど……
なぁ?」って中間くんが私に聞いて、
頷いた。




そう。大毅が言う「淳太の家に行く」
とは、泊まりのことだった。




服は持ってきてないわ、
帰ろうとしたら暗いから危ないと
止められるわ、
私はどうしたらいいの状態。





「ええやんかー
男二人よりマシやろー?」



「しげが泊めて、って言うたんやん」





まあええけど……と中間くんが
呟くと、「桜井さん、今日用事ある?」
と聞いた。




「んーん、ない」



「じゃあ、泊まっていき?」



「いいの?」



「男だけじゃあれやしな笑」



「よっしゃ、淳太さいこー!」

>→←>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほわいとやどかり(プロフ) - 優衣さん» ご覧いただきありがとうございます。本当ですか!嬉しいです~ 私も妄想どんどんして頑張ります笑 (2017年3月2日 18時) (レス) id: 32bf9a321b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - かわいい重岡くんにキュンキュンしてます!こんな毎日楽しいだろうな〜。゚(゚^ω^゚)゚。 (2017年3月2日 0時) (レス) id: 53d8d3bdbc (このIDを非表示/違反報告)
ほわいとやどかり(プロフ) - Cotton Candyさん» 全て読んでいただいたなんて、嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)流星くんですね、ぜひ書かせていただきます! (2017年2月25日 17時) (レス) id: 32bf9a321b (このIDを非表示/違反報告)
Cotton Candy(プロフ) - 昨日このシリーズの神山さんを見つけ、シリーズ全て読ませていただきましたヽ(*´∇`)ノもし良かったら次は流星くんが読みたいです(人・ω・) (2017年2月25日 12時) (レス) id: c22a377e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほわいとやどかり | 作成日時:2017年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。