検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:31,871 hit

> ページ11

「あー、やっぱ起きとる」



「大毅……?」




ドアを開けて見えた相手は大毅だった。



「どうしたの?」



「しー……淳太が起きてまう笑」





人差し指を口にあてて楽しそうに、
淳太寝ててつまらんから来てもうた、
といたずらっ子のような笑顔を
向ける。




「入るで?」



「うん、どうぞ……?」




自分の家じゃないけどどうぞ、
と招き入れる。






……冷静なふりして、本当は
大毅が来てくれて安心したし、
ものすごいうれしい。





大毅はベッドに豪快に寝そべると、
私も来るように促す。




隣に同じように腕をたてて寝そべると、
「これ見てみ?」と大毅は
目の前にスマホをちらつかせた。




「おもろない?笑」



「ん?……ふふっ、笑」




そこには写真のアプリで加工されて
パンダに変身した中間くんが
ぽかん、と口を開けて寝ていた。




その可愛らしさに、思わず
吹き出してしまう。




「さっきとってん、やばいやろ?」



「これ、怒られるやつじゃん笑」



「淳太には言わんしー内緒やで?」



「言っとこうかなー」



「あかん!」




冗談冗談、ってクスクス笑いあう。




夜中だから二人とも声が小さくなって、
ないしょ話をしているようで
少しドキドキと胸が疼いた。






あー、やっぱ起きとる



そう言って微笑んだ大毅を思い出す。






もしかしたら、私が怖がってないか
確認しに来てくれたのかもしれない。

>→←夜の来訪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほわいとやどかり(プロフ) - 優衣さん» ご覧いただきありがとうございます。本当ですか!嬉しいです~ 私も妄想どんどんして頑張ります笑 (2017年3月2日 18時) (レス) id: 32bf9a321b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - かわいい重岡くんにキュンキュンしてます!こんな毎日楽しいだろうな〜。゚(゚^ω^゚)゚。 (2017年3月2日 0時) (レス) id: 53d8d3bdbc (このIDを非表示/違反報告)
ほわいとやどかり(プロフ) - Cotton Candyさん» 全て読んでいただいたなんて、嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)流星くんですね、ぜひ書かせていただきます! (2017年2月25日 17時) (レス) id: 32bf9a321b (このIDを非表示/違反報告)
Cotton Candy(プロフ) - 昨日このシリーズの神山さんを見つけ、シリーズ全て読ませていただきましたヽ(*´∇`)ノもし良かったら次は流星くんが読みたいです(人・ω・) (2017年2月25日 12時) (レス) id: c22a377e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほわいとやどかり | 作成日時:2017年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。