検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:71,793 hit

You gotta love it 41. ページ42

「‥ふぅ、随分話し込んじゃったな」




ユリと山岳とショッピングしたり
カラオケ行ったり‥ご飯も食べて
かなり休日満喫って感じ。



気づけばもう22時。






明日も学校だし朝練だし‥これでお開きに。








_____________________________________

「‥え! 今から帰んの?!」


「うん、明日朝練だしね」



「じゃあ、またね!」

_____________________________________


‥‥‥‥‥‥って、颯爽と行ってしまったわ‥


最後に、


「仲良くとは言わないけどさ。頑張ってよ。

嫌になったらいつでもオレんとこ来てよ」




って言い残して。










本人にも言わないし、誰にも言えないけど


ちょっとキュンってきちゃったや。











さ、お風呂でも入って寝よーっと。





家に着いて鍵を開け入ると


「‥え」





「遅ぇんじゃねぇの?」






玄関に腕を組んで仁王立ちの純ちゃんが。






「え、なんでいんの‥?」



「‥ケータイ見てみ」




そう言われスマホのホーム画面を見ると‥‥





「‥うわ‥」





何十件にも及ぶメッセージと電話。




「ごめん気づかなかったや

何時から来てた?」



「13時」





うわっ9時間も‥



「それは‥ごめん‥」


「どこで何してたんだよ?」


「ユリと山岳と買い物行ってた」


「は?アイツこっち来たのか?」


「‥うん、ユリが呼んだみたい」


「そうか」





‥んーーー、純ちゃんなんか怒ってる‥?



あたしがメッセージに気づかなかったからか‥




チラ、ッと目の前でまだ仁王立ちの純ちゃんの
顔を見やると、




「‥ヒッ!」


「‥‥ナ 二 カ?」


「‥な、何でもないです‥」





物凄い顔で睨まれた‥




‥ていうか、まだ玄関なんですけど
部屋に入りたいんですが‥


ココ、あたしの家なんですけどもね‥







「‥あの〜〜」


「‥ナンデショウカ」





なんでカタコトなのよ‥笑






「‥部屋に入りたいんですけど」


「ドーゾ」



「‥そこ。 退けてもらえますかね‥?」



苦笑いしながら言うと。



「‥‥」



純ちゃんは無言のまま部屋へと入ってった。










‥‥さて。これからどうしたもんか。

You gotta love it 42.→←You gotta love it 40.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 手嶋純太 , 真波山岳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるる(プロフ) - すごく面白かったです!また新しい作品楽しみにしてますね!ちなみにTwitterフォローさせて頂きました (2021年12月23日 22時) (レス) @page48 id: 949bb37736 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - すごくおもしろくて、一気見してしまいました。! これからも頑張ってください。 応援してます (2020年3月23日 17時) (レス) id: f2dd19365c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - 瑠羽さん» 最後まで読んでくださりありがとうございました!!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 感謝、感謝でございます‥!!! (2018年2月4日 22時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽(プロフ) - すごく面白かったです!お疲れ様でした (2018年2月4日 18時) (レス) id: eb10b42a0f (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - きまにゅ☆さん» ありがとうございます(´;Д;`) こちらも是非フォローさせていただきます! (2018年2月4日 15時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃも。 | 作成日時:2017年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。