検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:71,791 hit

You gotta love it 05. ページ5

大声と同時に走ってき、拳を振りかざしてくる。







「うらあああぁぁっ!!! くたばれ!!!」



























‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥そう。






そっちがその気ならやるしかないよね。







てか、先に突っかかってきたのそっち
だからね。 知らないからね。




例え、おまわりさんに見つかったとしても、


「先に手出されました」 って言ってやるから。













「ふん...っ!!! 」



「‥!? なにっ、オレの拳を片腕で止めた‥?!?」







相手の拳を、あたしが片腕のみで受ける。




びっくりしたんだろう。
目が見開いててやばいよ。





まさか、女のあたしが片腕で止めると思わない
でしょうね。




ごめん、小さい頃から叩き込まれてたんだ。





でも、そのおかげで相手に隙ができた。








「うらあああぁぁ‥っ!!!!」




「うっ、あっっ、」






だからその出来た隙に、
空いているもう片方の手で、
顔面に渾身のパンチを一発お見舞い。








「情けないって言葉があたしはいっちばん

嫌いなんだよバァーカ」







「‥‥‥っは、はは、あはははっ」





「‥いきなり気持ち悪りぃ奴だな

一応聞いてあげるけど何がおかしいの」






「バカはお前の方だよ」




「‥は?」











____...ガッ








!?






後ろから羽交い締めにされた。




やっぱり仲間がいたか‥











「はっ!? あんた! 」



「おっと、セコくはねぇよ?

誰も1対1とは言ってねぇしな」






‥確かに。






あたしも警戒はしてたつもりだけど‥

これは計算外だったわー





タイマンかと思ってたけど結局リンチ?









あー、くそっ








「おい、 そのまま押さえてろよ」





叶多がそう言うと、仲間の奴が
あたしを押さえる手に力を込める。





あー、これは一発どころじゃ済まないな。




これでもあたし一応女なんだけど。




レディの顔を殴るなんて男として
有るまじき行為でしょうよ。











「歯ぁ食いしばっとけよっ」















___________________________...























何発喰らったかわからないくらい
殴られた事は覚えてる。






その後の記憶も少しだけ。






あとは‥‥‥わからない。

You gotta love it 06.→←You gotta love it 04.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 手嶋純太 , 真波山岳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるる(プロフ) - すごく面白かったです!また新しい作品楽しみにしてますね!ちなみにTwitterフォローさせて頂きました (2021年12月23日 22時) (レス) @page48 id: 949bb37736 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - すごくおもしろくて、一気見してしまいました。! これからも頑張ってください。 応援してます (2020年3月23日 17時) (レス) id: f2dd19365c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - 瑠羽さん» 最後まで読んでくださりありがとうございました!!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 感謝、感謝でございます‥!!! (2018年2月4日 22時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽(プロフ) - すごく面白かったです!お疲れ様でした (2018年2月4日 18時) (レス) id: eb10b42a0f (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - きまにゅ☆さん» ありがとうございます(´;Д;`) こちらも是非フォローさせていただきます! (2018年2月4日 15時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃも。 | 作成日時:2017年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。