検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:71,781 hit

You gotta love it 37. ページ38

「お前の初めての男でオレぁ嬉しいよ。

大切にする、絶対。」



「‥うん、そうしてよ‥約束だよ」



「ああ。」




お互いのおでこをコツン、と合わせながら
見つめ合う。





この時、不思議と将来の家庭図みたいなのが
ストン、と自分の中に落ちてきて、
この人とならずっと一緒に‥‥‥一生‥
隣に居たいなって思えた。




‥恥ずかしくて純ちゃんには到底言えないけど。









___________..





「‥‥うし。 オレ帰るわ」



「‥うん、また明日」




玄関先まで純ちゃんを見送り。






‥‥‥‥‥‥でも。




口で言ってる事とは裏腹に、
まだ帰って欲しくないと思ってしまう自分がいる。





「‥A?」


「‥あ、ごめん」



つい、純ちゃんの服の裾を掴んでた。





「‥寂しい?」


「‥ん。 まだ一緒いたい‥かも」



目を逸らしてそう返す。





「〜〜〜っ」


「っっわ、なにっ」




いきなり体が宙に浮いて驚く。



純ちゃんに抱きかかえられたとすぐに分かった。








「あーもー無理。 可愛いお前が悪い」



「えっ、何がっ! ‥‥いった‥」





そのままベッドの上に放り込まれた。



ドスンッと音がして背中に少しの痛みが生じる。




その時に、あ、ベッドの上だ。‥と気づく。








ギシ、とベッドの軋む音。




「A‥」



息がかかる程近い距離で呼ばれる名前。








‥この状況は。



まさしく、その時だと悟った。






ついに、あたしも純ちゃんのモノに‥‥?






‥ドクン、ドクン、ドクンッ



純ちゃんの指が、手があたしの顔を
優しく包み込んだ。






ドクンッドクンッドクンッドクンッ


加速し始める鼓動。





緊張で、‥少し怖くて。


でも、純ちゃんになら何されても大丈夫って
思うから‥‥‥


そう言う想いも込めてぎゅうっと目を瞑った。




こんなあたしだが初めてだから。



















「‥‥A 」




「‥?」



呼ばれ、薄目で純ちゃんを見ると、
さっきまで覆いかぶさるような体勢だった
純ちゃんが起き上がってあたしの体から離れてた。





‥‥え、なに?








「‥今日はもう帰るよ」




「‥っえ、な、なんで?」






あたし、何かしちゃった‥‥?





「‥‥純ちゃ‥」








_____________...
大変お待たせ致しました!
私情により遅れてしまいました

You gotta love it 38.→←You gotta love it 36.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 手嶋純太 , 真波山岳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるる(プロフ) - すごく面白かったです!また新しい作品楽しみにしてますね!ちなみにTwitterフォローさせて頂きました (2021年12月23日 22時) (レス) @page48 id: 949bb37736 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - すごくおもしろくて、一気見してしまいました。! これからも頑張ってください。 応援してます (2020年3月23日 17時) (レス) id: f2dd19365c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - 瑠羽さん» 最後まで読んでくださりありがとうございました!!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 感謝、感謝でございます‥!!! (2018年2月4日 22時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽(プロフ) - すごく面白かったです!お疲れ様でした (2018年2月4日 18時) (レス) id: eb10b42a0f (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - きまにゅ☆さん» ありがとうございます(´;Д;`) こちらも是非フォローさせていただきます! (2018年2月4日 15時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃも。 | 作成日時:2017年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。