検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:71,794 hit

You gotta love it 20. ページ21

「Aオハヨっ ‥‥‥‥‥‥‥A? どした?」







「‥あ、ユリ。 おはよう」







朝。



あたしを心配して家に寄ってくれたユリ。




あたしはこの顔だし今日も教室に
行けそうにないけど。








「あー‥ううん、特には‥」


「ウソだ。 ‥手嶋の奴となんかあった?」









流石ユリちゃん。 お見通しの様だ。









「‥‥純ちゃんがね、李央先輩‥元カノとの関係

切るって言ってて‥‥でね、」




「オレはお前だけを選ぶ〜〜とか言われた?」








こりゃ、たまげた。



あたしの心読まれてんのかと思う。










「‥凄い。当たってる」



「‥げ、まじ? あいつと思考同じとかイヤ」







相当嫌なんだね‥凄い顔。












「‥で? なんでAはそんな顔なの?」







核心を突かれ、ドキッと心臓が跳ね上がる。






「‥うーーーん‥」




「嬉しくないの? スキなんでしょ」


「‥ええっ!?! な、なんで‥っ」






やっぱ読まれてる!!!






「だってAの事ですもんっ」




自分の両頬を手で包んで微笑むユリ。








「‥ん。 最近自分でもきっとスキなんだろうな

とは思ってた‥ でもこれでいいのかなって。」







「‥はー? なんで? 好きな人が自分だけを

選んでくれてるんだよ? 1番だよ1番!」






「あたしより長く、早く付き合ってた

李央先輩は‥? なんかあたしが2人を壊した

気がしてて‥嬉しくない」







もし。



もし逆の立場ならあたしはきっと

純ちゃんよりも女の方を目の敵にするだろう。





女とはそういう生き物なのである。




怖い怖い。






「Aさぁ、もう少し欲張りになっても

良いんじゃない? あと、素直にもね」






「欲張り‥」






「Aさ。 いつも謙虚っていうか‥さ

‥いや。 あたしが悪いのか‥」





「‥なんで?」






「Aが好きになった人みんな

あたしが取ったっていうか‥あたしを好きだった

人が多かったから‥」









‥なんだ。 そんな事。






「何言ってんの。 あたしが男でもユリ選ぶって。

自分みたいな強い女嫌だもん。

ユリのせいでも何でもない。」









「でも‥それでも。 もう少し自分優先に

なっても良いんじゃないかな

あと。 手嶋の気持ちもわかってあげてよ」

You gotta love it 21.→←You gotta love it 19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 手嶋純太 , 真波山岳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるる(プロフ) - すごく面白かったです!また新しい作品楽しみにしてますね!ちなみにTwitterフォローさせて頂きました (2021年12月23日 22時) (レス) @page48 id: 949bb37736 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - すごくおもしろくて、一気見してしまいました。! これからも頑張ってください。 応援してます (2020年3月23日 17時) (レス) id: f2dd19365c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - 瑠羽さん» 最後まで読んでくださりありがとうございました!!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 感謝、感謝でございます‥!!! (2018年2月4日 22時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽(プロフ) - すごく面白かったです!お疲れ様でした (2018年2月4日 18時) (レス) id: eb10b42a0f (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - きまにゅ☆さん» ありがとうございます(´;Д;`) こちらも是非フォローさせていただきます! (2018年2月4日 15時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃも。 | 作成日時:2017年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。