検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:71,824 hit

You gotta love it 16. ページ16

「えっとね‥」


説明しなきゃいけない事が多すぎて
何からしていいのかわかんない!





「おい、Aとっとと行くぞっ」




「あ!そうだった

ごめん、純ちゃん説明は帰ってきてからする!」







リクに急かされるままに、車に乗って
ドアを閉めようとした時、







「待てよ! オレも同行する」







閉めようと思ったドアを純ちゃんが引いてきて
ドアが開き、

まさかの純ちゃんがクルマに乗り込む形に。







「ええ! 純ちゃんも来るって正気!?」




「あたりめーだろ 2人っきりにさせてたまるって」




「‥‥なあ、Aもう一緒でも何でもいいから

説明してやったら?」





「‥えぇ‥あー‥うん」





リクに促され、向かいながら説明することにした。






















___________________________________...**

「‥‥は? 地元の仲間に叶多の事知ってる奴が

いるか聞きにいく?」





「うん。 ‥大丈夫だとは思うけどさ。

純ちゃん気をつけてね? いろんな意味で」






「‥‥‥‥‥‥は‥??」






























______________________________________...*

高速乗って、走らせる事1時間程‥。




他の仲間と待ち合わせ場所の公園へと着いた。







「‥っだー! ついたー!」



「‥‥ここ。 懐かしいな‥」



「あ、純ちゃんも住んでたもんね」





「‥えーと、手嶋?くんだっけ

へぇー、住んでたんだこの町」




「そだよー 純ちゃんねー昔住んでたの」




「ここの公園‥よく遊んだよな」



「遊んだねぇ」




「お前いつも喧嘩してたよな‥」



「喧嘩してたねぇ‥」






「何、お前昔っから喧嘩してたんか」



リクがニヤニヤしながら聞いてきた。





「何か問題でも」





「いやー、強いとは思ってたけどさ。

オレらって過去の話とか互いに詮索し合う様な事は

しなかったし」





「確かにね。 ダメってわけじゃないんだろうけど

暗黙の了解‥的な」





















「‥よお、久しぶりA」

You gotta love it 17.→←You gotta love it 15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 手嶋純太 , 真波山岳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるる(プロフ) - すごく面白かったです!また新しい作品楽しみにしてますね!ちなみにTwitterフォローさせて頂きました (2021年12月23日 22時) (レス) @page48 id: 949bb37736 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - すごくおもしろくて、一気見してしまいました。! これからも頑張ってください。 応援してます (2020年3月23日 17時) (レス) id: f2dd19365c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - 瑠羽さん» 最後まで読んでくださりありがとうございました!!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 感謝、感謝でございます‥!!! (2018年2月4日 22時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽(プロフ) - すごく面白かったです!お疲れ様でした (2018年2月4日 18時) (レス) id: eb10b42a0f (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - きまにゅ☆さん» ありがとうございます(´;Д;`) こちらも是非フォローさせていただきます! (2018年2月4日 15時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃも。 | 作成日時:2017年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。