検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:185,294 hit

ナルシスト度182* ページ48

.






「ん〜〜」



シャーペンの芯をカチカチしながら、木兎さんを凝視する。
うーん、いつもと違うとこといえば、いつもよりアツくなってるくらいだよね。

アツくなるとミス連発しちゃうとか?



悶々と木兎さんの弱点を考えてみるけれど、わからない。

でも、アツくなってるのを煽ってみたら、どうだろう。
よし、やってみよう!



「烏野いけるよー!!
木兎さんなんかショボいし!!」



「!?」



ショボい、というワードに反応した木兎さん。ああ…と他の梟谷のメンバーががっくりする。


もしかして、私の予想大当たり?




「コサキ!俺をショボいって言ったの、後悔させてやる!」

「え〜?無理しなくていーんですよ!身の丈にあった発言しましょ!」



煽るのってこんな感じだよね?

月島の煽りを散々受けてきた成果だな…!




「湖咲がゲスい顔してる…」

「月島の影響か…?」

「チョットなんで僕のせいなわけ?」

「美少女のゲス顔って危ないね…」



烏野の1年組がコソコソと何か言っているけれど、気にしない。



そしてそのあと、木兎さんにボールが上がり、まさかのスパイクミス。

煽っといてなんだけど、びっくりした。



とりあえず、烏野逆転だ。





「赤葦…」



ゆらり、と木兎さんが力無く赤葦さんの名前を呼ぶ。

どうしたんだろ…?




「今日はもう俺に上げんなっ…!!」




はい??




「わかりました」

「えっ」



はいいいい???





「じゃあ上げない間に落ち着いて下さいね」



いや、木兎さんエースじゃん!何言ってるの?赤葦さんも、「わかりました」って!アッサリしすぎじゃない!?



混乱したけど、試合は待ってくれない。

うん、ラッキーって思うことにしよう…!






.

ナルシスト度183*→←ナルシスト度181*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるみかん(プロフ) - さつきさん» さあ誰でしょう笑 もしかしたら、オチはいないかもしれませんし、いるかもしれません笑 (2019年3月9日 23時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - あおいさん» 返信が半年も遅れてしまって申し訳ありません!ありがとうございます、無事帰還しました! (2019年3月9日 23時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)
さつき - 湖咲ちゃんのキャラ面白いです。だれオチかすっごく気になります!!楽しみにしています! (2019年3月8日 23時) (レス) id: a61a32b601 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 勉強頑張ってください!応援してますし待ってます!! (2018年9月2日 20時) (レス) id: 2d3ff3d79c (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - 千晃さん» ありがとうございます!一気読みですか!?長かったですよね笑 私も湖咲ちゃん大好きです!笑 (2018年8月24日 23時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48be83eaada675e79ed496ea5cdf8f4f...  
作成日時:2017年11月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。