検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:185,286 hit

ナルシスト度175* ページ41

研磨 side





事件が起こった。

最終日の朝、眠い目をこすりながら食堂に向かった俺らは、思わず目を見開いた。



「………」


「Aちゃん眠そうだねぇ」

「昨日、自主練につきっきりだったらしいよ」

「うわ〜おつかれ〜」

「ありがとう…ございます…」

「今にも寝そうなんだけど」



マネージャーたちの真ん中にいる湖咲、らしい人のことだった。

唖然としていた(見惚れてる奴もいたけど)俺らの中で、誰より早く口を開いたのはクロ。



「おい誰だあの美少女」



いつも生命力溢れてて、威風堂々としているAは、別人みたいに静かだった。

…ほんとに誰なの、アレ。




「ただのミステリアスな美人になってんだけど…」

「夜久くん、Aは元々美少女なんだよ」



あの濃いキャラのせいで、すっかり忘れていたが、こうしていると本当にただの美少女だ。



「うお!?誰だあいつ!!」

「木兎さん、気持ちはわかりますが抑えてください」


梟谷も驚いてるし、



「…俺、一瞬女神かと思った」

「龍、俺らには潔子さんがいるだろ!」

「わかってるんだ、でもっ…!」


「すげえ美人だな」

「顔面詐欺だべ」


「どうしよう日向俺の知らない湖咲がいる」

「ふぉお…」



烏野もあんな感じだし。



豹変ぶりが凄すぎる。


じっとAを見ていたせいで気づかれたのか、Aと目が合う。

いつもと違う、虚ろげな目に、少したじろぐ。



「研磨、」



「おい近づいてきたぞ!」

「どうすんだよ!」

「話しかけられてんの研磨な」



隣でコソコソと話しているクロたち。

うるさいんだけど。



「…何?」

「一緒にご飯食べない?」



下から覗き込むみたいに見つめられて、慌てて顔を下に向けた。

…心臓に悪い。




「……いいよ」

「じゃあ、日向たちも一緒に食べよう」

「んえっ、俺!?」

「え、何驚いてるの。いつものことじゃん」

「え、あ、そうだな!食べる!」



わかりやすく頰を染めた翔陽が先に席取りをしに行く。



「じゃね、クロ」

「お、おう。お前余裕だな…」

「…別に」



余裕、ね。

周りの人からはそう見えるんだ。




頰が熱くなっていることを感じながら、その張本人を見た。



「どしたの、研磨」

「…別に」





ああもう、なんで自分が照れてるのか。

わからなくて、むかつく。






.

ナルシスト度176*→←ナルシスト度174*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるみかん(プロフ) - さつきさん» さあ誰でしょう笑 もしかしたら、オチはいないかもしれませんし、いるかもしれません笑 (2019年3月9日 23時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - あおいさん» 返信が半年も遅れてしまって申し訳ありません!ありがとうございます、無事帰還しました! (2019年3月9日 23時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)
さつき - 湖咲ちゃんのキャラ面白いです。だれオチかすっごく気になります!!楽しみにしています! (2019年3月8日 23時) (レス) id: a61a32b601 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 勉強頑張ってください!応援してますし待ってます!! (2018年9月2日 20時) (レス) id: 2d3ff3d79c (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - 千晃さん» ありがとうございます!一気読みですか!?長かったですよね笑 私も湖咲ちゃん大好きです!笑 (2018年8月24日 23時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48be83eaada675e79ed496ea5cdf8f4f...  
作成日時:2017年11月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。