検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:302,129 hit

問題児は幸せ ページ42

ドアの向こうから聞こえる真緒の声。



私は机をどかして、鍵を開けた。






「…真緒」




ドアを開けるとそこには真緒が。




椚ちゃんは空気を読んでくれたのだろう、もういなかった。




こーいうときは良い先生だよね!




私、これからフられるんだ。




覚悟はしていたけど、やっぱり怖い。






沈黙に耐えきれず、口を開こうとしたときだった。





「…ぇ」





抱きしめられていた。





「え、あ、う?


な、んで?」




いきなり抱きしめられたことに驚く。




真緒「…俺も、Aのこと好き」





「…は」






え、は?






どーゆう…?





真緒は、私のことが好き?





「ええええ!?」




私が思わず大声を上げると抱きしめたまま、真緒が苦笑する。




真緒「何を勘違いしてんのか、知らないけど…。

俺、Aのこと好きだった。




いつか言おうと思ってたけど…



先にこされるとか、なんか悔しいな」






「…like?」




真緒「Loveだよ、ばか」






その言葉がどんどん現実味を帯びていて、私たちは両思いなんだ、と実感した。




「私もっ……好き!Loveだよ!」




真緒「ははっ、俺も。



…今日から、彼氏彼女だな」





彼氏。





それが妙にくすぐったくて照れたように笑う。





「…うん。夢、みたい!



これが夢なら、一生覚めないでほしい」




真緒「夢じゃない。ほんとに、ほんとに、









嬉しい」






今の心境を、と言われると、「嬉しい」




しか思いつかない。




それくらいには幸せだった。




今なら、空も飛べる気がする。









私はいつもみたいに笑った。





「よろしく!彼氏さん!!」





真緒「こっちこそ。彼女さん」





私たちはおでこをくっつけあって、笑い合った。



ーー

羽宮さんの恋愛編でした!

キリがいいので、番外編やったら、続編書こうと思います!!

番外編・問題児のプロデュース→←真緒は走る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:あんスタ、あんさんぶるスターズ , 問題児 , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カヱデ - すごく面白かったです! 毎回毎回夢主ちゃんが面白すぎてwww あと、告白のシーンめっちゃキュンキュンしてこっちまで照れちゃいました。w 本当に作者様最高です!!!!! (2020年3月30日 1時) (レス) id: 0bc2d23af6 (このIDを非表示/違反報告)
*かるぴす*(プロフ) - イチゴプリンさん» ご指摘ありがとうございます!誤字脱字が多いですが、付き合ってやって下さい! (2017年9月14日 21時) (レス) id: 767371c296 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴプリン - 宗君って一人称『僕』じゃないですか?お話はすっごく面白いです! (2017年9月14日 20時) (レス) id: 645f74247e (このIDを非表示/違反報告)
シナモンロール様(プロフ) - 永遠のトリスタPさん» ありがとうございます!恋愛系はあまり得意ではないのですが…楽しんでいただけたなら何よりです! (2017年3月3日 19時) (レス) id: 767371c296 (このIDを非表示/違反報告)
永遠のトリスタP - ふぁぁぁぁ()恋愛編はきゅんきゅんしました!深夜に読んだらテンションがやばいことになりそうでっせwこれからも楽しみに待ってます! (2017年3月3日 18時) (レス) id: ca1dd6b6bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*かるぴす* | 作成日時:2017年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。