検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:302,140 hit

問題児は双子に会う ページ35

結局昨日は、ホッケーに家まで送ってもらった。



ほんと、申し訳ないっていうか、私の色恋沙汰に巻き込んでごめん。




そう伝えると、「俺がやりたくてやったんだから気にするな」と返ってきた。



ホッケー、いつの間にそんなにイケメンになったんだこの野郎。




…にしても、どーしよっかな。




真緒に失恋しちゃったし。





溜息をついた。





?「あっれ、Aさん溜息ついてる〜!」



?「え、あの人の取り柄、元気なことぐらいしかないのに…?」




この声は!




「ひなたアンドゆうた!!」




ゆうた「芸人名みたいに言わないでください」




「相変わらずツッコミがキレキレだね!」




ひなた「Aさんもねー!DDD以来じゃない?お互い、いろいろ忙しかったし!」



「んねー!」




愛すべき後輩に会えて、羽宮さん嬉しい!



ひなた「溜息なんかついちゃって、どーしたの?」



「ちょっとね!」




ゆうた「とか言って衣更さんのことでしょ、どうせ」



「んん!?」



なんでゆうたが知ってんの!?




ゆうた「見てればわかりますよ。鋭い人は気づいてるんじゃないですか?」



ひなた「そーなの!?俺気づかなかった!」



「おーまいがー…!」




鋭い人、といえば凛月。





私はジャッジメントのときの凛月の言葉を思い出した。




"おまじないの意味、わかった?"






おまじない、って…





「そーゆー意味!?」




超今更だけど!今わかったよ凛月!




ゆうた「1人で何騒いでるんですか」



ひなた「そんなに悩んでるなら、いいとこ、紹介しよーか?」




「いいとこ?」



ゆうた「アニキ、まーた変なこと考えてるの?」




ひなた「変なことってひどいな!









____まあまあ、俺に任せなよ☆」




ひなたの怪しい笑みに、ゆうたが溜息をついた。

真緒の決意→←真緒はショックを受ける



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:あんスタ、あんさんぶるスターズ , 問題児 , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カヱデ - すごく面白かったです! 毎回毎回夢主ちゃんが面白すぎてwww あと、告白のシーンめっちゃキュンキュンしてこっちまで照れちゃいました。w 本当に作者様最高です!!!!! (2020年3月30日 1時) (レス) id: 0bc2d23af6 (このIDを非表示/違反報告)
*かるぴす*(プロフ) - イチゴプリンさん» ご指摘ありがとうございます!誤字脱字が多いですが、付き合ってやって下さい! (2017年9月14日 21時) (レス) id: 767371c296 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴプリン - 宗君って一人称『僕』じゃないですか?お話はすっごく面白いです! (2017年9月14日 20時) (レス) id: 645f74247e (このIDを非表示/違反報告)
シナモンロール様(プロフ) - 永遠のトリスタPさん» ありがとうございます!恋愛系はあまり得意ではないのですが…楽しんでいただけたなら何よりです! (2017年3月3日 19時) (レス) id: 767371c296 (このIDを非表示/違反報告)
永遠のトリスタP - ふぁぁぁぁ()恋愛編はきゅんきゅんしました!深夜に読んだらテンションがやばいことになりそうでっせwこれからも楽しみに待ってます! (2017年3月3日 18時) (レス) id: ca1dd6b6bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*かるぴす* | 作成日時:2017年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。