検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:302,137 hit

問題児は赤くなる ページ3

私が悩んでいる間にも、レオは悪そうな笑みを浮かべながらパンケーキを向けている。


ぜっっっったい楽しんでるよこの人!!


レオ「ほら〜、早くしないと昼休み終わるぞ?」


ち、ちくせう…



私は意を決するとパンケーキにパクついた。


ああ、なんでこんなに美味しいんだ!


なんでこんなに魅力的なんだぁぁぁ!!


私は悪くない、美味しすぎるパンケーキが悪いんだ。


「うまいー!!!」


レオ「なんか犬に餌付けしてる気分だ!」


「私犬なの!?」



そんな会話をしていた時だった。









真緒「…………は?」



聞き覚え、というかほぼ毎日聞いている声。


振り向くとそこには、2のBのメンバーがいた。



あ、もしかしてあーん見られた?



まあいっか、恥ずかしいけどみんなスルーしてくれるはず!


「あ、真緒!やっほー、授業サボっちゃった☆」


弓弦と晃牙はいないみたい。

弓弦は桃李のところだろーし、晃牙はこーゆーの嫌いだもんね!


みか「な、な、あんた誰や!Aちゃんに手ぇだしよって!」


手を出す?


手を出すって、あの少女漫画である意味?


「いやちがう…」


レオ「だって俺ら、恋人同士だし。な〜?」


はい?


恋人!?


「何言ってんのレ…」


レオ「ほーら、証拠!」


全く無視ですか!!


と思った途端、唇の端をヌルッとしたものが触った。




これ、舌だ。



理解するのにそう時間はかからなかった。




……。



え?は?



状況が理解できず、困惑する。



レオ「ココ、クリームついてたぞ♬」


レオがそう言って舐められたところを指す。





ボボッ




顔が熱くなった。



「な、°€+=○〒%!!」


動揺しすぎて、自分でも何言ってるかわかんなくなった。



真緒「…A、そいつと付き合ってるの?」


真緒はいたって普通の声で、なんでもなさそうに聞いた。



少しチクッてしたのは気のせい。


「なわけないでしょ!レオもからかわないでよ!?みっくん呆然としてるじゃん!」


レオ「わっはははは!!悪い、お前らの反応が楽しくてつい!」


「ついじゃないっ!」


このとき、私はレオの言っていた『お前ら』は私とみっくんかと思っていた。


それが違ったということを、後々知る。


真緒「んだよ…心配させんなよな」


「ごめーん☆てゆーかなんで私が謝ってんだろ!?」


一件落着、と思いきや。



凛月「…王様?」


鳴上「なんでここに…」



世にも迷惑な争いの幕開けだった。

問題児は待ちくたびれる→←問題児はパンケーキを食べる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:あんスタ、あんさんぶるスターズ , 問題児 , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カヱデ - すごく面白かったです! 毎回毎回夢主ちゃんが面白すぎてwww あと、告白のシーンめっちゃキュンキュンしてこっちまで照れちゃいました。w 本当に作者様最高です!!!!! (2020年3月30日 1時) (レス) id: 0bc2d23af6 (このIDを非表示/違反報告)
*かるぴす*(プロフ) - イチゴプリンさん» ご指摘ありがとうございます!誤字脱字が多いですが、付き合ってやって下さい! (2017年9月14日 21時) (レス) id: 767371c296 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴプリン - 宗君って一人称『僕』じゃないですか?お話はすっごく面白いです! (2017年9月14日 20時) (レス) id: 645f74247e (このIDを非表示/違反報告)
シナモンロール様(プロフ) - 永遠のトリスタPさん» ありがとうございます!恋愛系はあまり得意ではないのですが…楽しんでいただけたなら何よりです! (2017年3月3日 19時) (レス) id: 767371c296 (このIDを非表示/違反報告)
永遠のトリスタP - ふぁぁぁぁ()恋愛編はきゅんきゅんしました!深夜に読んだらテンションがやばいことになりそうでっせwこれからも楽しみに待ってます! (2017年3月3日 18時) (レス) id: ca1dd6b6bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*かるぴす* | 作成日時:2017年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。