検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:163,891 hit

☆8月21日の問題児4 ページ45

.






がやがやとしている講堂は、明るく賑やかだ。

今は、みんなで食べたり話したり。


出し物をしたりしている。






千秋「流星隊からは、ヒーローショーをやる!
流星ピンク!来い!」

「うっひょーい!」





流星隊とヒーローショーをやったり。





宗「僕らからは、服をプレゼントしよう」

「あ、マド姉ちょうだい!」

宗「ノンッ!!」

みか「お師さん落ち着いてや!」




Valkyrieに服をもらったり。




英智「僕らからはお菓子の家のミニチュアを。
ちゃんと食べれるよ」

日々樹「私個人で薔薇と仮面を!」

弓弦「お気に召すとよろしいのですが」

桃李「ロン毛のいらなくない!?」


「ありがとー!!どっちも気に入った!」


桃李「…渡す相手がAだもんね」




fineからミニチュアのお菓子の家、
渉さんから薔薇と仮面をもらったり。





レオ「俺ら『knights』からは騎士の劇だ!」

「楽しそう!私も入る!」

泉「ちょっ、乱入しないでよねぇ!」

「司姫は私がもらった!」

司「誰か助けてくださいまし!」

「それはひどい!」





knightsと劇をやったり。





零「背徳的なユニットらしく、バンドをするぞい」

晃牙「っしゃぁ!」

「はーい乱入ー!」

アドニス「よろしく頼む」

薫「俺も隣で演奏していい?」

「かえれ」

薫「ひど!?」




UNDEADとバンド組んだり。




なずな「俺りゃかりゃは、特大のウサギぬいぐるみらぞ!」

光「に〜ちゃん、嚙み嚙みなんだぜ!」

「なずくん先輩可愛い!」

なずな「可愛いって言うにゃ!」




Ra*bitsから大きいウサギぬいぐるみをもらったり。




ひなた「さあさあミニサーカスの始まりだよ〜!」

「羽宮さんと『2wink』の共演でーす!」

ゆうた「3人一斉にバック転しますよ!」

ひなた「勿論アドリブ!」




2winkと即興でサーカスをやったり。




夏目「幸せの魔法をかけてあげよウ」

つむぎ「シュシュも作りました!」

夏目「邪魔」

つむぎ「なんで!?」

「仲良いね!」

宙「そうなのな!」




Swithに魔法をかけられて。






蓮巳「『紅月』は舞を踊る」

「よっ!兄ちゃんかっこいい!」

神崎「A殿もご一緒に!」

「マジ?行く!」

蓮巳「ちょ、なにを…」

鬼龍「いいじゃねえか」



紅月と舞を踊ったり。





斑「Aさん!漫才をしよう!」

「いいね!やろう!」




斑と漫才をやったり。





いっぱい大切なものをもらった。







「みんな、ありがとう!」

問題児が2番目→←☆8月21日の問題児3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiyuu(*^^*)(プロフ) - ハイキューの教頭をぶちこんだのクソワロwww (2018年3月20日 16時) (レス) id: 522f24fbc6 (このIDを非表示/違反報告)
☆のん☆(プロフ) - まさかのHQぶち込むというwwwやっぱこの話最高 笑 (2018年1月19日 0時) (レス) id: a06af2fe7f (このIDを非表示/違反報告)
*かるぴす*(プロフ) - メリアさん» ありがとうございます!速プロは、なんだかんだで一番長くて、最初に書いたものですから、私も愛着があります。更新頑張りますね! (2017年8月31日 16時) (レス) id: 767371c296 (このIDを非表示/違反報告)
メリア(プロフ) - やっぱり面白いですね♪*かるぴす*さんの作品はほとんど読ませてもらいましたが、個人的にこれが一番お気に入りの作品なのでコメントさせていただきました。更新頑張ってくださいね♪これからも応援してます! (2017年8月30日 16時) (レス) id: 39df619f14 (このIDを非表示/違反報告)
*かるぴす*(プロフ) - 濃淡抹茶さん» ありがとうございます!こちらこそ、忙しい中頼んでしまってすみません!すっごく嬉しいです!本作に載せていただきますね!更新頑張ります! (2017年8月28日 22時) (レス) id: 767371c296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*かるぴす* | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。