検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:12,613 hit

ページ9

不死川「痣を発現させることは難しいのかァ?」

(人2)「心拍数は二百以上、体温は三十九度以上に
  すれば、恐らく痣は発現する。」

胡蝶「?!そんな状態で動けますか?
  命にも関わりますよ?」

(人2)「そうだね。
  だからそこが篩に掛けられる所なんだと
  思う。そこで死ぬか死なないか…。
  それが痣を発現できる者とできない者の
  分かれ道になる。」

不死川「チッ、そんな簡単なことでいいのかよォ。」

冨岡「これを簡単と言ってしまえる簡単な頭で
  羨ましい。」

不死川「何だと?」

冨岡「何も。」

胡蝶「では、痣の発現が私達の急務となり
  ますね。」

悲鳴嶼「何とかします故、御館様はご安心
  くださいませ。」

御館様「ありがとう。」

(人2)「ただ、行冥は既に25歳を超えているから
  痣を発現した時点ですぐに薬を投与する
  必要がある。
  だから、誰かと一緒にいた方がいい。
  もちろん私でもいいけど、私は基本、
  真選組の屯所にいるから、そこまで
  激しい鍛錬は出来ないんだよね。

  とりあえず、細かいことは後でゆっくり
  話そうか。
  あまり時間をかけてしまうと、御館様が
  疲れてしまう。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 銀魂 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルマロ(プロフ) - ピノさん» ありがとうございます!!そう言って頂けて本当に嬉しいです!お待たせして本当に申し訳ありませんでした!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 4f30ca6216 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ(プロフ) - 更新ずっと待ってました!!これからも頑張ってください! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 465b1bba0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルマロ | 作成日時:2020年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。