検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:12,621 hit

ページ46

一方、銀時達は元々依頼が入っていた刀鍛冶のところへ来ていた。

(人2)「ここの刀鍛冶、ちょっとうるさ過ぎない?」

銀時「そうか?」

(人2)「そうかって、旦那だって耳塞いでるじゃん。」

銀時「……。

  とりあえず、行くぞ。」

(人2)「図星なんだ。」(ボソッ)

そう呟くと(人2)は銀時の後ろを着いていった。

銀時「あの〜、すいませ〜ん。
  万事屋ですけどォ。」

刀鍛冶「……。」

(人2)「聞こえてないね。」

銀時「すいませーん、万事屋ですけどォ!!」

??「あーーーーー!!あんだってェ?!」

銀時「万事屋ですけどォ!!
  お電話いただいてまいりましたァ!」

??「新聞ならいらねーって言ってん
  だろーが!!」

銀時「バーカ、バーカ、ウ○コ!!

  どーせ聞こえねーだろ。(ボソッ)」

と、銀時が暴言を吐くと、刀鍛冶の男の人が持ってた小槌が銀時目掛けて飛んできた。

(人2)「あぶなっ!!」

(人2)は自身の動体視力で避けたが、銀時には小槌が見事に命中した。

しかし、銀時に小槌が命中したことにより、刀鍛冶の人たちには気づいてもらうことができ、中へ通してもらえた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 銀魂 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルマロ(プロフ) - ピノさん» ありがとうございます!!そう言って頂けて本当に嬉しいです!お待たせして本当に申し訳ありませんでした!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 4f30ca6216 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ(プロフ) - 更新ずっと待ってました!!これからも頑張ってください! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 465b1bba0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルマロ | 作成日時:2020年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。