検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:12,622 hit

売店ではやっぱりコロッケパンが1番人気 ページ36

ある日の夜、攘夷志士である桂は江戸の町を歩いていた。

??「ちょいと失礼。桂小太郎殿とお見受けする。」

桂「…人違いだ。」

??「心配いらんよ。俺は幕府の犬でもなんでも
  ない。」

桂「犬は犬でも血に飢えた狂犬といったところか。

  近頃巷で辻斬りが横行しているとは聞いていた
  が、噛み付く相手は選んだほうがいい。」

??「あいにく俺も相棒もアンタのような強者の血を
  欲していてね。

  ひとつやり合ってくれんかね?」

桂「!…貴様、その刀。」

と、その瞬間、桂に話しかけてきた男が先程とは反対の位置に移動していた。

??「アララ、こんなものかィ。」

そう呟いた瞬間、桂からは大量の血液が吹き出て桂はその場で倒れた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!ということで、本日より更新を再開致しました!

皆様には大変長らくお待ち頂き、本当に感謝しております

これからもよろしくお願い致します

・→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 銀魂 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルマロ(プロフ) - ピノさん» ありがとうございます!!そう言って頂けて本当に嬉しいです!お待たせして本当に申し訳ありませんでした!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 4f30ca6216 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ(プロフ) - 更新ずっと待ってました!!これからも頑張ってください! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 465b1bba0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルマロ | 作成日時:2020年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。