検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:12,620 hit

ページ22

万事屋「?!」

銀時「オイオイ、ウソォ?ウソだろ!
  とんでもねェ、大物じゃねーか!」

(人2)(あれって総悟じゃなかったっけ…?)

と、考えている隙に、万事屋が大きいカブト虫を落としたようで…

沖田「なにしやがんでェ。」

神楽「お前、こんな所で何やってるアルかァァ!!」

沖田「見たらわかるだろィ?」

銀時「わかんねーよ。お前がバカということ以外、
  わかんねーよ。」

沖田「ちょっ、ゴメン、(人2)さん、起こして
  くだせェ。
  一人じゃ起きられないんでさァ。」

(人2)「はいはい。」

沖田「フー、全く、仲間のフリして奴らに
  接触する作戦が台無しだ。」

土方「オイ、何の騒ぎだ?

  ん?」

近藤「あっ、お前ら!!
  こんな所で何やってんだ?!」

新八「何やってんだって…全身ハチミツまみれ
  の人に言う資格があると思ってんですか?」

近藤「これは職務質問だ。
  ちゃんと答えなさい。」

銀時「職務ってお前、どんな職務についてたら
  ハチミツまみれになるんですか?」

土方「お前に説明するいわれはねー」

近藤「カブトムシとりだ。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 銀魂 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルマロ(プロフ) - ピノさん» ありがとうございます!!そう言って頂けて本当に嬉しいです!お待たせして本当に申し訳ありませんでした!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 4f30ca6216 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ(プロフ) - 更新ずっと待ってました!!これからも頑張ってください! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 465b1bba0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルマロ | 作成日時:2020年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。