検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:31,011 hit

" 学校交流? ページ9

みおside

ゆめちゃんの部屋で横になってるけど眠れない

ベランダに出てきて夜風が心地よい

ゆめ「眠れないの?」

「ゆめちゃん...。私は不安なの。ちゃんと戻れるか」

ゆめ「そう」

微かに音楽が聞こえてきた。

「何の音かしら?隣の部屋、明かりが」

ゆめ「隣は虹の笑顔組のトップ専用の部屋だったから、Aちゃんが寝てるはずだけど」

「あ!止まった」

音楽が止まった

すると、窓が開いてAが出てきた。

『ふーっ、疲れたーって、ゆめちゃんとみおちゃん⁉』

ゆめ「お疲れ様」

「こんな夜遅くまでレッスンって流石ね」

『ありがとう』

ゆめ「「『あ!』」」

「ゆめちゃん!」

ゆめ「みおちゃん」

『楽しくなりそう』

朝になりました。

あいね「らきちゃん」

『そろそろ起きて!』

らき「ふにゃ」

S4の庭

ゆめ「これは私の憧れの先輩が考えたひめトレだよ」

あいね「凄い」

「ホントに椅子に座ってるみたい」

『久しぶりにやりましょう』

って事でみんなでやることに

らき「私もやります」

少ししてかららきちゃんがギブアップ。

その後、私とあいねの順でギブ。

あいね「凄い!Aちゃんずっと出来てる」

「全然足ぷるぷるしてない」

『ありがとう』

ゆめ「じゃあ、今度はみんなのアイカツを教えて」

『私たちから行きます』

あいねとみお「「アイカツ、アイカツ、アイ、カーツ」」

フレンズアピール成功

ゆめ「おー!」

こはる「息ぴったり」

あこ「なかなかやりますわね」

真昼「うん」

『S4TVキラキラするのがお仕事です』

ゆめ「S4TVキラキラするのがお仕事です、公開生収録。今日は虹野ゆめと」

真昼「香澄真昼でお送りします」

ゆめ「今日はゲストがたくさん来てくれました」

あいね「こんにちはー!友希あいねです」

「湊みおです。私たち」

あいね「「ピュアパレットです」」

らき「姫石らきです!」

真昼「さらにあのアイドルが一時的に戻ってきてくれました」

『みんなー!久しぶり!白鳥Aです』

ものすごい歓声。

" 夢のコラボのステージ→←2話 真昼ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★Ally★(プロフ) - ありがとうございます (2020年5月1日 18時) (レス) id: 3438e85bc6 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま2代目(プロフ) - ★Ally★さん» いいですね!四つ星学園のアイカツオンパレードで使わせていただきます! (2020年5月1日 18時) (レス) id: b829960b29 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - 主人公ちゃんが久しぶりにS5としてステージをするのはどうでしょうか… (2020年5月1日 15時) (レス) id: 3438e85bc6 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま2代目(プロフ) - 美月さん» 本当ですか?お互い頑張りましょうね (2019年12月21日 13時) (レス) id: b829960b29 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - うつ持ちですが楽しく読ませていただいています。これからも頑張ってください!! (2019年12月20日 18時) (レス) id: c1ea121581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま2代目 | 作成日時:2019年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。