検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:31,024 hit

21話 大運動会 ページ43

ココ「皆さん、こんにちは!」

こんにちはー\(^o^)/

ココ「季節さきどりアイカツ!大運動会フェス
が開幕します!司会はアイカツナビのココと」

『スターハーモニー学園高等部1年、
白鳥Aが務めさせて頂きます!』

ココ「『よろしくね』」

イエーイY(><。)Y

『今回の大運動会は
赤組と白組に分かれて
競い合ってもらいます!

今からアイドルの皆さん各色のライトを
取ってもらいます。
そのライトに書かれた種目が
皆さんの出る種目です』

らき「キャハ!リレーだー!」

わかば「私もだよ!」

らき「わかばちゃん一緒に頑張ろうね」

わかば「うん」

ココ「ここで開会宣言!
赤組の姫石らきちゃん
白組の星宮いちごちゃん、
そして、司会の白鳥Aちゃんに
してもらいます。」

らき「ちゃおー!
赤組の姫石らきです!
皆さん、一緒に頑張りましょう!
このフェスで優勝することが
できたら、私、
おっきなおっきな私主催の
イベントをやっちゃいます!
応援よろしくお願いします」

いちご「白組の星宮いちごです!
めいっぱい楽しんでアイカツしましょうー!
応援よろしくお願いします!」

『司会の白鳥Aです。
両組熱い宣言で私もどちらが
勝つか楽しみです!
皆さんが楽しいフェスに
なるように私たち司会も
頑張りますのでよろしくお願いします!』

パチパチパチ👏( ˊᵕˋ*)

『ここで開幕ステージ!をしたいと
思います!赤組の春風わかばちゃん。
白組の大空あかりちゃん、
お願いします!』

わかば
【この世界は素晴らしい】

あかり
【START DASH SENSATION】

そして、種目が進み、
お昼休憩!

らき「お弁当美味しい!」

りん「だね」

まどか「美味しすぎてほっぺた落ちそう」

わかば「ふふふ、頑張ったあとのご飯って
おいしいですよね」

らき「うんうん」

皆「ご馳走様でした」

らき「ねえ、Aちゃんに
挨拶しに行こうよ」

わかば「いいね、行こいこ」

" 見えないところで→←20話 オリジナル回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★Ally★(プロフ) - ありがとうございます (2020年5月1日 18時) (レス) id: 3438e85bc6 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま2代目(プロフ) - ★Ally★さん» いいですね!四つ星学園のアイカツオンパレードで使わせていただきます! (2020年5月1日 18時) (レス) id: b829960b29 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - 主人公ちゃんが久しぶりにS5としてステージをするのはどうでしょうか… (2020年5月1日 15時) (レス) id: 3438e85bc6 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま2代目(プロフ) - 美月さん» 本当ですか?お互い頑張りましょうね (2019年12月21日 13時) (レス) id: b829960b29 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - うつ持ちですが楽しく読ませていただいています。これからも頑張ってください!! (2019年12月20日 18時) (レス) id: c1ea121581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま2代目 | 作成日時:2019年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。