検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:31,014 hit

" コラボショー ページ39

『コラボファッションショーへようこそ!
まずは、風沢そらさんです!』

そら「こんにちは!風沢そらです!
では、私達のステージです!」

そらと蘭
《Kira pata shining》

そら「私が選んだモデルは
紫吹蘭ちゃんです!」

蘭「普段はスパイシーアゲハのドレスを
きているんだが、そらのドレスもいいな!
モデルに選んでくれてありがとう」

そら「こちらこそ」

『次は七倉こはるさんです!』

こはる「七倉こはるです!
私が選んだモデルは白百合さくやちゃんです」

さくや「白百合さくやです!
なかなか着ないようなキュートタイプのドレス、
皆さん似合ってますか?」

観客「いぇーい!」

かぐや「お姉様、とっても可愛くて素敵ですわー!」

さくや「可愛いドレスを着させて下さり
ありがとうございます!こはるさん」

こはる「こちらこそ!」

『次は、白鳥ひめさんです!』

ひめ「今からステージが行われます!
私が選んだモデルはこの人です」

あかり
《START DASH SENSATION》

あかり「こんにちは!大空あかりです!
可愛いドレスですよね!
私、このドレス見た瞬間、一目惚れしちゃって
大好きになっちゃいました!
ひめさん、ありがとうございます!」

ひめ「ふふ、気に入ってもらえてよかったわ」

『次は新作プレミアムドレス発表の
コーナーです!まずは姫石らきさん』

「ちゃお!私の新作ドレスを着た
ステージ見てください!」

らき
《君のentrance》

「私のブランドメープルリボンの
プレミアムドレス!
私の夢がようやく叶ってとても嬉しいです!
本当に私ってツイてる!ラッキー!
ドレスのポイントは、
リボンです!色んなアイドルとの出逢いを
リボンで表現しました!」

『ラストは私の新作プレミアムドレスです!』

A
《アイドル・シャイン・スペース》
(作者「アイカツスターズ シーズン5と6で
使われたオリジナル曲です!」)

『ありがとうございました!
今ぐらいの季節から咲く
ウメの花などを使い、
春を迎えるドレスというテーマで
作りました。
このドレスは
肩出し&腕のすそが可愛らしいトップス
右から左になるにつれて、
長くなっていくスカートが
チャームポイントです!』

こうして、ショーは終わった。
ショーの司会とメインモデルで
大変なはずなのに
打ち上げでも進んで盛り上げるアイドル。
私もあんな風になりたいな。

19話 バレンタインフェスティバル→←18話 ファッションショーの会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★Ally★(プロフ) - ありがとうございます (2020年5月1日 18時) (レス) id: 3438e85bc6 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま2代目(プロフ) - ★Ally★さん» いいですね!四つ星学園のアイカツオンパレードで使わせていただきます! (2020年5月1日 18時) (レス) id: b829960b29 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - 主人公ちゃんが久しぶりにS5としてステージをするのはどうでしょうか… (2020年5月1日 15時) (レス) id: 3438e85bc6 (このIDを非表示/違反報告)
姫さま2代目(プロフ) - 美月さん» 本当ですか?お互い頑張りましょうね (2019年12月21日 13時) (レス) id: b829960b29 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - うつ持ちですが楽しく読ませていただいています。これからも頑張ってください!! (2019年12月20日 18時) (レス) id: c1ea121581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま2代目 | 作成日時:2019年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。