検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:13,412 hit

王様ゲーム 完結 ページ8

全員「王様だ〜れだ?」



『私!ザ・クロマニヨンズの生きるを

5番と6番が歌う』



甲斐「また俺かよ」



柊「俺もだ」



てことで歌い出すふたり。

歌手なの?

って言いたくなるほど上手かった。



全員「王様だ〜れだ?」



景山「はい!

5番と10番が好きな人いるかを言う」



『はい5番です!好きな人はいます!』



柊「俺10番。好きな人はいる」



景山「2人とも意外だった」



甲斐「へ〜」



宇佐美「2人とも付き合ったら

クラスの皆に言ってよ?」



『ん?なんで?』



宇佐美「言いじゃん!」



『わかった』



柊「ラストにするぞー」



全員「王様だ〜れだ?」



魚住「私です!!!1番が7番に告白」



『私、7番!?』



甲斐「おい、1番誰だよ?」



景山「姫に告白とか羨ましすぎる」



柊「俺だ」



よくこのコンビあったな今回。



『じゃあ手短に済ませましょう』



柊「ああ。


早乙女、好きだ!付き合ってくれ」



『ドキッ は、はい♡♡♡』



めっちゃかっこいい。キュン死にしそう。



甲斐「て、YES言ったらダメだろ」



『ホントだ。ついねwww』



柊「穴があったら入りたい///」



景山「お疲れ様です」



須永「てことで解散」



『じゃあ、また今度出来たらしよーね!』



全員「うん/ああ!」

13話 山登り→←王様ゲーム6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 番外編   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫さま(プロフ) - ぽんさん» わざわざありがとうございます。 (2021年1月11日 12時) (レス) id: a5bfd9a807 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま2代目 | 作成日時:2021年1月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。