検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:54,384 hit

11話 避難訓練 ページ48

今日は避難訓練。

午後からあるらしい。



景山「避難訓練ってさ、

走ってたらちょっと笑いかけちゃうよね」



『それ分かる!』



景山「去年の時は担任も笑ってたよ」



茅野「え?担任誰?」



景山「武智」



『ああ、あり得る!』



キーンコーンカーンコーン



武智「ほら、みんな授業だぞー!

みんな大好き、武智先生だぞー!!!」



全員「……………」



茅野「武智先生、

今日も滑ったねwww)ボソッ」



『だねwww)ボソッ』



武智「今日は午後から避難訓練があるな。

お前ら真面目にやれよー!」



甲斐「めんどくせぇわ」



武智「こらこら甲斐くん、

私語は慎んで」



『先生!』



武智「ん?何かな?早乙女さん」



『もし学校で

地震がきたら先生はどうするんですか?』




武智「ハッハッハ。早乙女!

面白い質問をするな〜。もちろん

私は生徒を第一に考えてるからな。

体を張ってでも生徒を守るぞ」



甲斐(アイツ、絶対女子に好かれようと

カッコつけてるよな)



石倉(だよな)



諏訪(キモっ)



水越(女子にじゃなくて

姫花目当てじゃない?)



小宮山(姫花、可愛いもんね)



武智先生が笑っていると

地面が揺れるような感覚に襲われた。

キャーーという悲鳴も聞こえてくる。

一斉に机の下に隠れる。



地震だ。



『やだ、怖い(><)』



私はというと、怖すぎて半泣き状態。



『武智先生………たす………武智先生?』

避難訓練 完結→←女の子の日 完結



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 番外編   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫さま2代目(プロフ) - 紅楓さん» 一気読み、凄いですね!お疲れ様です。応援ありがとうございます。頑張りますね! (2020年11月8日 22時) (レス) id: b829960b29 (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 本編含め一気読みしました!これからも頑張ってください! (2020年11月8日 22時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫さま2代目 x他1人 | 作成日時:2020年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。