検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:27,556 hit

柱稽古 ページ15

「A!A!今日は柱稽古ダゾ!オキロー!」



「そうだね…起きなきゃ……でも私のとこまだ来てないでしょ…?私1番最後だし……」



「ダーカーラー他の柱のトコミニイクンダヨー!」



「了解了解」



私は支度をして星屋敷を出た。




「まずは……宇髄さん!行くよ流星!」



「モチロンダ!」

----------




「宇髄さーーん!」



と呼ぶと宇髄さんは私の方へ目を向ける。


「おう、Aか!お前まだ誰も来てねーから来たって訳か?」


「あ、あたり」



「まあ、お前も俺の教え方を見習うんだな!」



「派手に学ばせて頂きます…」




そう苦笑する。



-----------



「ねえ、君…!そんだけしかないの?体力。」



「Aさん…!むっっっちゃ美人ですね」



こいつ……



「そんなの言ってる暇あったら早く走れば?舐めてんの?」


その人はヒッと驚くとスタコラサッサと逃げていった。




「宇髄さん!!……あれ?A!」



そう名前を呼ばれ、振り向くと



「炭治郎!!」



--------



「炭治郎は凄いね…こいつらとは大違い。ね?宇髄さん。」



「ああ!お前らちょっとは炭治郎見習えよ!」



宇髄さんが叫ぶとハイっっっと返ってくる。



さて、次はどこいこーかな…無一郎のとこ行ってみようかな。

時透邸→←本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいあ(プロフ) - オタクさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月11日 7時) (レス) id: e238bae155 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 好きです!!更新頑張ってください! (2020年9月10日 21時) (レス) id: 069b2b7513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいあ | 作成日時:2020年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。