検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:35,018 hit

伍拾弐話 ページ7

今日はしのぶさんに愛されます

軽くキャラ崩壊

そして軽くGL




しのぶ「Aさ〜ん」

A「わっ!しのぶちゃん・・・酔ってる?」

しのぶ「酔ってらせんよ〜」

A「酔ってるよ〜ほら、捕まって」

しのぶちゃんをお姫様抱っこにする

しのぶ「酔ってるなら〜Aさんに酔ってます」

A「しのぶちゃんったら〜」

しのぶ「本気ですよ」

A「もー!ほら、着いたよ
よいしょっと」

しのぶちゃんを布団に降ろす

去ろうとすると

しのぶ「待ってください!Aさん・・・私・・・本当に好きです」
 
A「しのぶちゃん・・・私も好きだよ!」

しのぶ「それは、恋愛感情ですか?」

A「え?」

しのぶ「私はそうですよ」

ニヤッと笑うしのぶちゃん

はっ!

A「ほ、本当は酔ってないの!?」

しのぶ「はい!」

ニコニコと可愛らしく笑う

こうなることもすべて予想してたんだ

しのぶ「フフ・・・真っ正面から行って、あなたには敵いませんから」

A「しのぶちゃ〜ん」

チュと首筋に口づけをされる

え!?私が受けなの!?

別に攻めになりたいわけではなけど

しのぶ「逃がしませんよ」

怪しく笑う彼女は月明かりに照らせれ、本当に綺麗だった





その夜、しのぶちゃんと何かしたのか別に何もしていないのかご想像にお任せします。


更新時間が遅い! by某育手

伍拾参話→←伍拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月5日 17時) (レス) @page39 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
まほーしょーじょ めーぷる - 六十五話のむいくんって浅霧幻ですよね? 嬉しすぎて発狂したら母に怒られました。てへ(๑>◡<๑) 他の作品も頑張って下さい! (2022年3月13日 15時) (レス) @page20 id: 70ead44d6a (このIDを非表示/違反報告)
Kiika(プロフ) - 中二病オタクさん» ありがとうございます!今色々あって更新できてませんが、これからも頑張っていきます! (2020年7月24日 3時) (レス) id: 048322605b (このIDを非表示/違反報告)
中二病オタク - 面白いのでいつも楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年7月24日 0時) (レス) id: c898af7a49 (このIDを非表示/違反報告)
Kiika(プロフ) - 氷龍さん» 食べたら鬼に〜なれるかも〜((殴 (2020年6月27日 11時) (レス) id: 048322605b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月佳 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。