検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,273 hit

四十九話 ページ4

それからのこと




私が目覚めたことを知ったメンバーはすぐに病院に駆け付けた。




そして






ダ「A…裏切って本当にごめんなさい」






ぺ「今まで酷いことしてきて…ごめんなさい」






ザ「Aのこと信じてやれなくて本当ごめんなさい」





「ダーマ…ぺけたん…ザカオ…」





マ「最初からAのこと気付けなくて…本当ごめん」





モ「俺、Aを最初から信じてやることが出来なくてすごく後悔した…本当にごめんなさい」





ン「僕もごめんなさい…でももうAちゃんを悲しませるようなことは絶対にしないから!」






「マサイ…モトキ…ンダホ」





シ「今で本当に悪かった、でも次は俺達がAを守るから…だからまたいつもみたいに俺達と…笑ってくれるか?」





「シルク……






うん、またシルク達と……
このメンバーでずっとずっと笑顔でいたい」







そう笑顔で私は言った






私の目からはまた涙が溢れていた






みんなも、普段見せない涙を私に見せていた。






みんなの泣き顔と笑顔を見たらなぜか安心した







前みたいな普通の関係に戻れたから







あぁ…






もう…苦しいことなんて、悲しいことなんてないんだ





私はもうひとりぼっちじゃない





これから先、このメンバーと






笑いあって日々を送るから






もう怖い思いをしなくてもいい






怯えなくてもいい






もっと自信を持って前に進めばいい







そう自分に言い聞かせた






以前の私と正反対のことを思って







あれから1週間





私はあと数日で退院出来る状態になっていた。






教室に入るのはまだちょっと不安だけど…






早くみんなと生活したい






そんな思いで私はワクワクしていた。









あの子のことをすっかりと忘れて

五十話→←四十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 裏切り , シルク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大福 - ホントーにサイコーでした!カキツキさん大好きです (2019年12月21日 13時) (レス) id: 77e4444b06 (このIDを非表示/違反報告)
クラン - 胸が裂けそうな、良い小説でした!面白かったです! (2019年5月14日 20時) (レス) id: aaa72f7584 (このIDを非表示/違反報告)
Wolf - 泣きました!めちゃくちゃ面白かったです!訳あってお気に入り登録出来ないのですが…面白かったです! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 91db287f2f (このIDを非表示/違反報告)
ウオタミ(´ω`) - 泣きましたどうしてくれるんですか。嘘ですめっちゃ良かったですありがとうございます(?) (2018年7月31日 2時) (レス) id: e4502fcf6f (このIDを非表示/違反報告)
るーみゃ(プロフ) - 今更ながらこの話を最初から読ませていただきましたが…泣きました。泣ける話なのでとても私はこの話が好きです。これからも期待しております! (2018年7月17日 23時) (レス) id: 5d78aa602e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カキツキ | 作成日時:2017年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。