検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:29,272 hit

四十八話 ページ3






シ「だから!………A…?」





「あ、あれ…私泣いてる?」





目から零れる涙





それはどんなに擦ったって止まらなかった。





「お、おかしいな…あはは」





シ「A、もう擦るな…目腫れちまう」





「でも…止まらな、い」





泣いてる姿見られたくないのに






一人にして欲しいはずなのに…







なんでだろう






離れないでって言うのが私の中にある。






今まで私をいじめて、酷いことして







裏切ったのにはず…なのに







「ねぇシルク…」







シ「?」








「もう…









ひとりにしないで」








シ「!!」







そう、シルクに言うとシルクは







シ「あたりめぇだ…」







そう、いつものあの笑った顔を見せて言った。









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
1日遅れましたが…気にしないで笑


最後が近づいてきました

ぴゃあー
お昼に書くって言って1週間近く書いてませんでした…

すみません

はい、ちゃんと書きます

四十九話→←四十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 裏切り , シルク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大福 - ホントーにサイコーでした!カキツキさん大好きです (2019年12月21日 13時) (レス) id: 77e4444b06 (このIDを非表示/違反報告)
クラン - 胸が裂けそうな、良い小説でした!面白かったです! (2019年5月14日 20時) (レス) id: aaa72f7584 (このIDを非表示/違反報告)
Wolf - 泣きました!めちゃくちゃ面白かったです!訳あってお気に入り登録出来ないのですが…面白かったです! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 91db287f2f (このIDを非表示/違反報告)
ウオタミ(´ω`) - 泣きましたどうしてくれるんですか。嘘ですめっちゃ良かったですありがとうございます(?) (2018年7月31日 2時) (レス) id: e4502fcf6f (このIDを非表示/違反報告)
るーみゃ(プロフ) - 今更ながらこの話を最初から読ませていただきましたが…泣きました。泣ける話なのでとても私はこの話が好きです。これからも期待しております! (2018年7月17日 23時) (レス) id: 5d78aa602e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カキツキ | 作成日時:2017年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。