検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:465,843 hit

・後編    ※ちょっとピンクです ページ32

かけられた上着をずらしフロイドの顔を覗けば、興味は完全に体の方に向いているようで穴が開きそうなほどまじまじと見つめられている。


『…着替えさせてくれるんじゃないんですか?』


フ「いーじゃん、ちょっとぐらい」


首元にグッと顔を近づけられ、フロイドの息がかかる。


また噛まれたりするのかな。あれお風呂入ったらしみるし嫌なんだけどなぁ。


フ「何ビクビクしてんのタコちゃん、別に噛んだりしねーし」


恐らくまだ消えていないだろう噛み跡にキスを落とされる。


一瞬のことで指でも触れたかと思っていれば、それを無言で否定するようにあちこちにわざとらしい音を立ててキスの雨を降らせてくる。


『っ…ふっ、あ』


恐怖や不安感はぐずぐずに溶かされて、それは快感へと塗り替えられていく。


声を堪えて息を吸い込めば、ついさっきまで着られていたフロイドの上着の匂いが鼻腔いっぱいに広がり頭を満たした。


正気もかなぐり捨ててしまいたい気持ちに、理性でどうにかストップをかける。


『っフロイド…!こういう冗談は流石にちょっと_』


絞り出した声を、構わないとでもいう風にキスは継続された。


それはゆっくり下へと移動して胸に触れる直前、ようやくキスは止まる。


フ「…タコちゃん、気持ちぃ♡?」


『気持ち、よく、なんかないっ…!』


フ「うっそだぁ♡顔、ゆでダコみたいになってるけど?」


それでも認めたくなかった。歯を食いしばりひたすらに続くこの行為に耐えて見せると唇を噛んだ。


フ「…正直じゃないなぁ、オレ人になんかしてあげるの好きじゃねーんだけど、今気分いいから特別ね♡」


スッと両手が伸びてきて、とうとう下着まで脱がされるかと思ったが、その手はホックに触れることもなくずり降ろそうともしてこない。


そこからはただひたすらに、下着の上から円を描くようにとなぞるだけの愛撫が始まった。


触れてほしいのに一向に大きな動きがない。ひたすらにもどかしさがこみ上げてくる。


この人意地でも言わせようとしてる…!!


フ「ほぉら、早く言ってよタコちゃん。でないとずーっとこのまんまだよ♡」


アズールもそろそろ来ちゃうかなぁ?なんて脅し文句までかけてくる始末だ。


『フロイドのそういうとこっ…ほんっとに嫌いっ!』


この後、大人しく私が負けを認めたか、先輩方が私達のことに気づいたのが先か。


それはまた別のお話。

28→←リクエスト_【お着換え】前編※ちょっとピンクです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年11月23日 1時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖菓子(プロフ) - よるさん» ありがとうございます…!励みになります(*´Д`) (2020年11月22日 23時) (レス) id: 8b9aaa4e76 (このIDを非表示/違反報告)
よる - よき…(吐血)(歓喜) (2020年7月17日 21時) (レス) id: 68950930bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 砂糖菓子さん» リクエスト書いていただきありがとうございます!うちにある鮫の大きいぬいぐるみ抱えて ん"っ!ってなってました!大満足です!ありがとうございました!! (2020年5月21日 8時) (レス) id: bdf8793398 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖菓子(プロフ) - ゆんさん» ドキドキしてもらえてるようで何よりです…!リクエストもありがとうございます!本編同時進行で書かせていただきますm(_ _)mちょっとディープになるかもしれないんですけど大丈夫ですかね… (2020年5月18日 1時) (レス) id: aa4bfdf71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖菓子 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。