検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:191,081 hit

お互いの好きな部分を10個言わないと出られない部屋【江戸川乱歩】 ページ29

『…あ、乱歩さんだ。』

「ん? あぁ、君かぁ!」


…ぱっと目を覚ますと、其処にいたのは乱歩さん!


「えーっと! 何何〜? お互いの好きな部分を10個言わないと出られない部屋かぁ。 じゃ、君から。」

『展開早いですね!? えーっと… 先ず、超推理がカッコイイ!』

「ふふーん! まァ、僕の異能は世界一だからね!」


満足そうに笑う乱歩さん。


『2つ目。周りに馴染める…コミュ力が高い! 3つ目。一緒に居て楽しい! 4つ目。眼鏡姿がカッコイイ! 5つ目。偶に開く目がかっこいい! 6つ目。声がカッコイイ! 7つ目。意外と素直! 8つ目。駄菓子を食べる姿が可愛い! 9つ目。年齢を感じさせない若さ! 10つ目。探偵社を支えている強さ!』

「ふふーん! まァ、僕の良い処なんて沢山あるよね!」

『次は乱歩さんですよ!』

「え〜。…まぁ、しょうがないかぁ… 1つ、僕に道教えて呉れたりする。 2つ、一緒に駄菓子食べてくれる。3つ、色んな人に好かれてる…雰囲気。 4つ、顔が広い。5つ、話しやすい。6つ、周りを明るくする力を持ってると思うよ。 7つ、誰にでも分け隔てなく接してるよね。8つ、何時でも笑ってる。 9つ、礼儀がなってる。 10つ… 笑顔が可愛い。」



【ガチャリ】



最後のは一体何だったのか… 恥ずかしくなりながらも部屋を出た。







─────────────────────

素麺美味しいですよね←唐突

零さん!リクエストありがとうございました!

Dキスしてから首もとを舐めないと出られない部屋【国木田独歩】→←お互い厨二病にならないと出られない部屋【太宰治】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - 国木田さんが好きだァァ (11月18日 0時) (レス) @page45 id: b5615bcd65 (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - まんじゅうねこさん» 可愛くて…← (2018年9月6日 23時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 何故に箕浦巡査。← …すいません。推しは人それぞれですよ…ね。( ˙-˙) (2018年9月6日 0時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - 浅利さん» 硬い豆腐を作る前です((( 笑ってもらえて嬉しいです(`・ω・´)ゞ (2018年9月3日 1時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
浅利(プロフ) - 黒ダザ、、、wwwやwwやべえwwあっwwお、おなかww痛いww (2018年9月2日 23時) (レス) id: 1567af8377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご茶 | 作成日時:2018年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。