検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:191,292 hit

Dキスして耳をあまがみしないと出られない部屋【国木田独歩】 ページ24

「…此処は何処だ。」


私が、目を覚まし、ぼーっとしていると、隣から声がした(何となくやる気が出なくて、ぼーっとしてた)


『…あ、国木田さん。こんにちは?おはようございます? こんばんは?』

「…こんばんはだな。」


其の後、此の部屋の説明をすると、予定外だ…と頭を抱えた。


「…処で、其の壁に書いてあるお題とは…此れか?」

『…あ…う。はい。』


其処には、Dキスして耳をあまがみしないと出られない部屋。


「…俺の理想には、此の様なこと無いのだが…」

ニヤリと笑う。

「仕方がないな」

『え? 国木田さん? 何時もと違…』


そんなことを云う私の目の前には、国木田さんの顔… キスだ。

国木田さんは、深いキスに移りにくいのか、私の身体を国木田さんの方に引き寄せた。

…力強いなぁ…

すると、深いキスに移る。 部屋のことだし仕方ない…。 国木田さんは、私の口の中を丁寧に掻き回す。 私が体制にキツくなり、国木田さんに体重をかけるような形になってしまう。

口が離されて、声が出るようになる。


『ご、めんなさ…っ』


体重を掛けてしまったことに謝ると、耳に息が掛かるようになり、甘噛みされる。



【ガチャリ】



「…開いたようだな。」

『う…はい。 あ、の…』

「何だ?」

『重いから…!離してください!』


Sっ気のある国木田さんを初めてみた。と思考しながら部屋を出た。







─────────────────────

え、何か…国木田さん…あれ?
中の人のイメージが、付いてしまっている作者でした←

りんさん。リクエストありがとうございました!!

家族ごっこをしないと出られない部屋【さんこいち】→←一分間抱きつかないと出られない部屋【坂口安吾】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - 国木田さんが好きだァァ (11月18日 0時) (レス) @page45 id: b5615bcd65 (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - まんじゅうねこさん» 可愛くて…← (2018年9月6日 23時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 何故に箕浦巡査。← …すいません。推しは人それぞれですよ…ね。( ˙-˙) (2018年9月6日 0時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - 浅利さん» 硬い豆腐を作る前です((( 笑ってもらえて嬉しいです(`・ω・´)ゞ (2018年9月3日 1時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
浅利(プロフ) - 黒ダザ、、、wwwやwwやべえwwあっwwお、おなかww痛いww (2018年9月2日 23時) (レス) id: 1567af8377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご茶 | 作成日時:2018年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。