検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:191,178 hit

お化け屋敷に行かないと出られない部屋【太宰治】 ページ4

『ねぇ。此処は良くないよ。』

「…何故だい? 此処は入れば良いみたいだよ?」


…何時もの部屋は少し異様。否、大分異様だ。

お化け屋敷の文字が大胆にもドアに設置されている。 部屋に書いてあるのは【お化け屋敷に行かないと出られない部屋】

…入れと云うことだろう。


『私お化け屋敷とか嫌いなの。入りたくない…っ』

「でも、此れは生死に関わるよ。入ったほうが懸命だ。 一人で行っても別に良いけど…?」

『置いてかないで…お願いだから…っ』


太宰さんの服にしがみつく。


「……意外な一面もあるのだね。」


余裕そうにドアを開けた太宰さん。 私もついていく。否…行こうとした。

太宰さんが入った瞬間、ドアが閉まった。


「Aちゃん!」


…抵抗虚しく閉まった。私がドアを開けようとしても、開かない…


『…死ぬる…』


すると、ドアが開いた。


「…異能無効化のお陰か…。 離れないように、抱きついて来給え。」

『…』


素直に抱きつく。其の儘お化け屋敷開始だ。


「…足元、気をつけて。」

『…うん。』


後ろから声がして、抱きしめる力を強くする。


『あああああ… 何かいる。何かいるって! 殺される!』

「私がいるから大丈夫だ。」

『ん…』


太宰さんに泣きつきながらも、お化け屋敷を終えた。
…出た後弄られることが無ければ、太宰さんはカッコよかった。







─────────────────────

太宰さんに抱きつきたい。

いちごだいふくさん。リクエストありがとうございました。



此方の話、出た後の太宰さんと夢主のわちゃわちゃ(?)書こうか悩みました←

みたい!って人がいたら、いちご茶の作品諸々【文豪ストレイドッグス】にて、リクエストお願いします。

コスプレをしないと出られない部屋【太宰治】→←愛の告白をして1分間Dキスをしないと出られない部屋【中原中也】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - 国木田さんが好きだァァ (11月18日 0時) (レス) @page45 id: b5615bcd65 (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - まんじゅうねこさん» 可愛くて…← (2018年9月6日 23時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 何故に箕浦巡査。← …すいません。推しは人それぞれですよ…ね。( ˙-˙) (2018年9月6日 0時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - 浅利さん» 硬い豆腐を作る前です((( 笑ってもらえて嬉しいです(`・ω・´)ゞ (2018年9月3日 1時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
浅利(プロフ) - 黒ダザ、、、wwwやwwやべえwwあっwwお、おなかww痛いww (2018年9月2日 23時) (レス) id: 1567af8377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご茶 | 作成日時:2018年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。