検索窓
今日:21 hit、昨日:25 hit、合計:130,127 hit

チロルチョコゲームをして股ドンしないと出られない部屋&フレンチキスをして子供を寝かしつけないと出られない部屋【黒の時代 太宰治】 ページ17

目が覚めると、小さな、チロルチョコで出来た“山”


此処の部屋でなければ、幸せと云える光景だったかもしれない。 そう。此処はあの部屋。

お題は…


『「チロルチョコゲームをして股ドンしないと出られない部屋」』

『…何時の間に起きてたんですか…』

「先程ね。」


溜息混じりに、チロルチョコを取り、包を取った太宰さん。


「僕、此れ甘いから余り好きでは無いのだよね。」

『…そうですか。』


何処か、ぎこちない雰囲気。 そんな中チロルチョコゲームが始まった。

口の中で溶けて行く感覚無しに、溶けたチョコが口の中に入ってくる。

カカオの香りが時期に薄くなる。すると、太宰さんが近付いて来た。


『!?』

「何驚いてるの?」


股ドンされて、漸く気付いた私。

股ドンされた状態から畳み掛けるように太宰さんの顔が肩に置かれた。


「此処…股ドンしないと出られないのだよ?」



【ガチャリ】



「…開いたね。行こうか。」

『は、い。』


…着いていくと、其処に居たのは…子供。


太「…? えーっと、此処はフレンチキスをして子供を寝かしつけないと出られない部屋…か。」

子「ねぇ!お兄さん達!一緒に遊ぼう?」

太「…」


太宰さんは、子供をチラと見て、嫌そうな顔をした。 そんな太宰さんは、子供に背を向けて私に近付いてきた。

短いキス。


太「僕、こんな餓鬼と遊ぶの嫌だよ…」

『…』


顔が暑い。


『あー!もう!男の子!遊ぶよ!』


…ヤケクソになって遊んだ結果、ドアが開き、無事出ることが出来た。


「…変なの。」

『疲れた…』







─────────────────────

みかげさん!リクエストありがとうございました(`・ω・´)ゞ

ほっぺをムニムニしないと出られない部屋【太宰治】→←幼児化した太宰&中也を寝かしつけて二つの寝顔写真を撮らなければ出られない部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いんぬ - この短編は綾辻さんがふんだんに(?)いらっしゃるのでとても嬉しいです! (2020年3月20日 0時) (レス) id: c5f0e73031 (このIDを非表示/違反報告)
誉、賢二郎、剛士ラブ(プロフ) - リクエストお願いしてもよろしいですか?夢主ちゃんが自分の腕を切って真っ赤な血を見ながら狂ったように笑ってるの止めないと出られない他の文豪達を殺って正気に戻るまで説得しないと出られないと言うのを国木田君と谷崎君でお願いします無理ならよろしいです。 (2018年10月27日 0時) (レス) id: c5e78489ae (このIDを非表示/違反報告)
ベアー(プロフ) - あ、追加でまだ太宰の過去不明でお願いします (2018年10月19日 7時) (レス) id: 52d1268aa9 (このIDを非表示/違反報告)
ベアー(プロフ) - 自分の過去を嘘つかずに言う部屋を太宰とお願いします (2018年10月19日 7時) (レス) id: 52d1268aa9 (このIDを非表示/違反報告)
山吹晋助(プロフ) - リクエスト消化ありがとうございます!すみません もう一つ追加していいのでしたらミカズチさんの太宰さんバージョンを書いて欲しいです!これからも更新頑張ってください(*^▽^*) (2018年10月13日 11時) (レス) id: 9dd3548da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご茶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。